コンテントヘッダー

やったね、シオン!

***シオンとかれん、旅行中です。***

やったね、シオン!!

DSCN5541_20140501170231a1e.jpg



今日で手術してから3カ月。

生存確率17%の壁を正式に突破しました!




DSCN5543_20140501170235ef9.jpg


2月以来、3回くらい朝にお腹がキュルキュル言った位で、
毎日食欲があって、毎日いい「う」が出て、毎日元気。
今までだったら、ご飯が食べられない日とかもあったのにね。


手術後、痛み止めの薬やらを飲み終えてからは、
シオンは全くお薬を飲んでいません。

手作りご飯と、そして、梅エキスとハナビラタケだけ。

DSCN5546_201405011702362c7.jpg

ハナビラタケも、私は「ちょっとサポートしてくれてる」という
感じにしか思っていなくって、やっぱりご飯が大切だと思ってます。

もうすぐハナビラタケも与え始めてから3カ月になるんで、
違うサプリに変える予定。

おばちゃんによると、「サプリはずっと与え続けると効果がなくなる。
3カ月周期くらいで変えないとだめ。」なんだそうです。

シオンの為に、いろいろサプリをいただいているので
おばちゃんと相談して、次のサプリを決めたいと思います。





DSCN5545_20140501170235095.jpg

シオンの頑張りと、体にいいご飯と、そしてみんなから送られてくる
「いいパワー」で、これからも元気でいつづけますよ!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シオンちゃん がんばったね!これからもっともっと楽しいことしようね!

No title

シオンちゃんおめでとう☆

さらさらぴこさんもこれで正式に一安心ですね!
旅行、楽しんできてくださーい♪

やったね!やったね!やったね!

ほんま、おめでとう。
我が子のことのように、嬉しいです。

☆本当に良かった♪

本当に良かった♪
近所のおばちゃん頼りになりますね〜♪

お腹がきゅるきゅる〜言っただけだなんて、
本当に素晴らしい事です!!
腸内環境が整っている事が免疫力アップしている証拠らしいですから。
体質改善がうまくいっているのでしょうねー

食べ物って本当に大切ですよねー
特に敏感な体質の子がいると、ひしひしと。。。分かる。。。

このまま
元気いっぱい!!がんばれシオンちゃん♪

陰ながら応援してます!!

おめでとー!

さらぴこ家の努力の賜物!
私も、陰ながら応援します。
よかったよ、本当に…。

次の目標に向かって出発やね。
ほんと、シオンちゃんよく頑張ったね♪
そんで、また次に向かって頑張ろうね〜

No title

ホントにやったね♪
ご褒美の旅行満喫してきてね~!
お土産話も待ってま~す。

No title

シオンちゃん、おめでとう♪

食事が基本、大事なんだなぁって
思いました。

我家のなっちゃってご飯も見つめ直さなきゃナ。。。

ご旅行、楽しんできてね~^^

No title

シオンちゃんおめでとう♪
シオンちゃんの生命力・頑張り、さらさらぴこ家の愛情と努力の、
そしてみんなからの応援で
ずっとずっとこのまま元気いっぱいで先生をびっくりさせないとね♪

kunio マルスの飼い主 ♂ さま

ありがとうございます!
これからも、シオンの尻尾がゆれるのを
見続けることができるように、
飼い主もがんばります!

viniさま

ありがとうございます!

ずっと一緒に車中泊を楽しめるように
シオンには元気でいてもらわなくっちゃ。(^-^)
(かれんもね)

ゆりさま

ありがとうございます!
私もゆりさんのブログを読んで、
応援しつつ、「私もがんばろう!」って
思ってます。
一番がんばってるのは、ワンコたち
ですけどね♪

☆ららりり♪ままさま

シオンのこと、いろいろと考えて
くださって、ありがとうございました。(^-^)

腸内環境がいい状態だっていうのは、
食欲や口臭ですごくわかります。
「たかが食べ物で」…って思わないこともないけど
実際にシオンはそれで救われているので
食べ物ってすごいです。

これからも、食べ物パワーで頑張っていきます!

あるかあちゃんさま

いろいろありがとうね!
シオンは、ちょっと失礼なやつだけど(笑)
がんばってるので、これからもよろしく。

これからも、アル君に合いの手入れ続けられる
ように、がんばるよ!

イタグッチーさま

ご褒美の旅行というか、
飼い主が行きたかっただけなんですが。(笑)
でも、シオンも楽しんでくれたので
よかったです♪

てぃばぶさま

ティバブ姉弟は、てぃばぶさんが
食事をちゃんとしているから
いつまでもキレイで元気なんですよ♪
モデル食!?(笑)

ぷーちゃんさま

いつもありがとうね~。
ぷーちゃんに教えてもらった馬肉のおかげで
シオンのご飯も作りやすくなったし
本当に感謝してます♪
ほんま、そこら中の先生を
みんなでびっくりさせたいね。
うちも、ぷちぴこ家を応援してるよ!!!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR