コンテントヘッダー

帰ってきました。

昨日、5/3の夜7時半ごろ、帰ってきました。
渋滞にもあわず、とてもストレスフリーな旅行でした♪


早く帰ってこられたので…




DSCN5555_201405040737100fd.jpg
(シオン!鼻曲がってる!!)

シオンとかれんをキレイキレイにして、私たちも早めに就寝。



さて、旅行のハイライトをちらりとお見せします。

一日目のハイライト。

DSC_6304.jpg

いつもの所でバビュ~ン。完全無料だったのが、うれしかったな~。



二日目のハイライト。

DSC_6407_20140504073703aed.jpg

お久しぶりワンコ。


明日から、ぼちぼち旅行日記書いていきます~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

渋滞にも合われなかったようで、無事のお帰りですね、
また、どんな記事を拝見できるか、楽しみです!・・・
あっちも、こっちも渋滞はひどかったみたいですしね・・・
お疲れ様でした・・・

いげのやまさま

まったく渋滞には会わなかったので、
本当にラッキーでした。
近くのスーパーに行く方がよっぽど
道が混んでいたという…。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR