コンテントヘッダー

岐阜旅行・道の駅しろとり

5/2金曜日

ラッキーなことに、この日はお休みだったバナ兄。
5/3土曜日は渋滞確実だったので、ETC割引はないけど
金曜日に家を出ることに。

朝9時に家を出て、



お昼の12時には、道の駅しろとりに着きました。
この桜並木の手前にベンチがあって、そこでお昼にすることに。
桜はもう散っていたけど、川と山のきれいな景色を楽しみながら…


DSC_6268.jpg

しろとりのスーパーで手に入れたお惣菜を堪能。
(置き方が、まったく写真用ではない…)

旅行中は野菜が少なくなることが多いので、
そのまま食べられる果物をよく買います。
今の時期はイチゴだね~。



DSC_6270.jpg

ごめんね、道中いい子にしていてくれたけど
もうちょっとだけ待っててね。




DSC_6272.jpg

ご飯を食べた後は、お散歩タイム。



DSC_6277.jpg

桜は散ってるけど、桜の花びらのじゅうたんの上を歩きました。
最近散ったばかりなのかな?






DSC_6273.jpg
(シオン、リードがなかったら、どれが岩だかシオンだかわかんないね。)

道の駅をくるっとまわる散策路を歩きました。
とってもきれいな15分くらいの散策路。


でもこれで十分!

だって、これからもっともっと歩いたり走ったりするんだもん。


どこへ行くかって?

DSC_6275.jpg

この、かれんの白い模様に似たものが
いっぱいあるところに行くんだよ!


このヒントでわかる人はすごい!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ~? うむうむ~? かれんちゃんの白い模様のところ??? アカンぜんぜん分からん(汗)
あ~天ぷら食べてるじゃないですか(笑)

しょっぱなから結構歩いてる感じ… さすが~♪

イタグッチーさま

お友達によると、これは
ロール・シャッハテストならぬ
イタ・シャッハテストなんだそうです。
心のきれいな人にしか
ミズバショウは見えないんですよ~だ!(笑)

天ぷらはね~、もちろんバナ兄が買ったの。
家では食べさせてもらえないから!(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR