コンテントヘッダー

こんにちわんこ。ルビーちゃん。

5/2 車中泊した道の駅では…



桜が満開でした。



DSC_6378.jpg

日中は20度以上あって、夜寝るときでも16度くらいはあったはず。



それが…



DSC_6389.jpg

朝は寒かった!
(そしてまた、数時間後には20度を超えるという…)





朝ごはんを車の中でムシャムシャ食べ。(外は寒いからね!)
そして、朝ぶろを浴びに車を走らせました。
なんとお風呂場で、バナ兄は倒れている人を発見。
救急車で運ばれるまでの一部始終を見るというハプニングもありました。
(あ、ちゃんと連れの人が介抱してて、最後には倒れていた人も
歩いて救急車に乗り込んだらしい)



そして、またしばらく車を走らせて…




そこで待っていてくれたのは

DSC_6393.jpg

このイタグレ界では有名なおちりです!(笑)







DSC_6394_20140507194326c6a.jpg

帰省中のルビーちゃんと飼い主さんが待っていてくれました。






DSC_6397.jpg

ルビーちゃんのボール遊びや



DSC_6403.jpg

いつもルビーちゃんが戸惑う、せせらぎを見ることができました。


いっぱい話して、いっぱい話して、ちょっと歩いて、ちょっと遊んで。
別に何をしたというわけでもないので、ブログにも書きようがないのですが
のんびり楽しかった~。



DSC_6405.jpg

シオンも


DSC_6406.jpg

かれんも

ちゃんとご挨拶できました。





DSC_6407_20140504073703aed.jpg

シオンに至っては、ルビーちゃんのボールを
これみよがしに盗っては、無理やり遊んでもらおうと
していました。(笑)




DSC_6422.jpg

なかなか東京までは行けないけど、またどこかでちょこちょこ
お会いできたらうれしいな。



ルビーちゃん、ルビーちゃんの飼い主さん
お時間とってくださってありがとうございました!


この嬉しい出会いの時間で、今回の旅行は終わり。



きれいなものを見て、美味しいものを食べて、ワンコも楽しめて。
会いたかったワンコと人にも会えて。
大満足の旅行でした!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

ルビちゃんだ、
確かにルビちゃんのおちりだ!
水に戸惑う表情もルビちゃんだ~!
(って記事見て大興奮!の飼い主(笑))

わが家もどこかで会えるかなあ。
大しぇんぱいのルビちゃんとルビママさんに。

わさびママさま

久しぶりに会ったルビちゃんは
10歳という年齢を感じさせない
筋肉がうっすら見える
イタグレとしてのスタイル抜群
わんこでした。(^-^)

うちに比べたら、ずっと近くに住んでるんだもん。
きっと会えますよ~♪

No title

倒れた人、のぼせちゃったのかな?
自力で救急車に乗り込んだんだから大丈夫だよね!

お出かけ先でお友達とランランできるのはうれしいですよね。
久しぶりでも仲良く遊べましたね!

暖かくても防寒準備はしときましょ~(笑)

No title

おおっ!!
岐阜に見えてたんですね。
しかし、郡上方面は混んでたんじゃないですか???
2年くらい前に、GWに行って、大渋滞でした!!

結局うちは、GW中も丸一日休みって日が5日だけだったので
(その5日が、雨・・・・涙)
近場で遊ばしてました。

木曽三川とかのドッグランは、近々行かれないですか??
前、教えて頂いた、三重のドッグランとか・・・・
暑くなる前に、一度、ご一緒したいです~~~(笑)

でも、さらさらぴこさん、本当にいろいろなとこに行かれてるんですね~~!!!

No title

その節ははな〜〜〜んのお構いもナシですみませんでした。
でもってネタとなることを何ひとつやらかさずすみませんでした。
引退してからは犬も飼い主も気が抜けております。
ご一緒していただいたときは何年来かの親しいお友達のように
くつろぎすぎてしまい、ただただ楽しかったです。
またお互い元気でお会いしましょうね!

わさびママさん、お声をかけてくださったらいつでも参上しますので
次はわさびちゃんのブログに載っけててください。

再び~

コメントっ♪

ルビママさ~ん、ありがとうございます。
そんな事言って頂くと
飼い主、益々舞いあがっちゃいますよ~♪

さらさらぴこさん、ごめん!
書き込み掲示板みたいになっちゃった(笑)

イタグッチーさま

なんでも、耳から血が出ていてぎょっとした
らしいんだけど、どうも耳をケガして
外から出ていた血だったらしい。(^-^;
(それでも、朝ぶろで血を見るなんてヤダー)

防寒対策…ちょっと暖かい日が続くと
ついつい寒いときのつらさを忘れちゃうん
ですよね~。

かねこみみさま

郡上八幡には今回寄ってないんですよ。
でもGWなんかは、高速道路から混んでますよね~。
今回はGWの中の平日だったんで、渋滞知らずで
行くことができました♪
帰りも、渋滞とは反対車線ですいすい~っと。
…田舎に住んでると、こういう時はいいんですよね~。

木曽三川は行く予定はないんですが、三重のランで
お会いしたいな~。もうすぐ暑くなっちゃうしなあ。
早く予定を立てないと!?(^-^)

ルビママさま

ちょこちょことしたハプニングはありましたけどね、
謎の骨とか、毛虫ぶらぶらとか…(笑)
のんびりと過ごすことができて、うれしかったです。

ルビちゃんは、やはり年の功というか、
余裕があるな~と感じました。
いい感じに力が抜けていて、でも瞬発力はあって。

ルビママさんとルビちゃんの関係を見ていると
ちょっと先代犬の事を思い出します。(^-^)

お時間とってくださってありがとうございました。
また元気でお会いしましょう!

わさびママさま

うふふ~。掲示板みたいでもOKよ~!
ちょっとうれしい!

No title

あ~ルビーちゃんだ!!

毎日楽しみにしていた日課だったので、ココでお会いできるとは~!!
お元気そうで何より♪♪

ぜひ、我が家の旦那ちゃんのブログにも・・・(笑)
その内、ルビーちゃん登場ブログ集を作って貰いたい~!
まずは、お会い出来る所に出没せねば~♪
楽しく、心に残る旅行ですね~♪
シオンちゃんもカレンちゃんも尻尾アゲアゲですもんね~♪

由紀(沙羅蓮ママ) さま

ルビーちゃん、とっても元気でした。(^-^)
ルビーの日記で見られないなら、
他のブログにどんどんゲスト出演してもらって
近況を教えてもらうしかないですよね。(笑)
沙羅蓮ちゃんとのコラボも楽しみにしています!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR