コンテントヘッダー

伊賀観光・フルスロットル版

5/6振替休日
ずっと、来てね、来てねって言い続けて
やっと来てくれたのは…イタグッチー家です♪

(いや、うちには来てくれてたんだけど、
一緒におでかけするのは初めて!)

以前からご要望はお聞きしていたので(笑)
私が考えられるベストなルートで
伊賀地方を案内しました。


まずは、早朝から来てもらって
9時に赤目四十八滝へ。
ここは、この時間帯じゃないと犬連れには混雑してキツイ。



何度も来ている地元民の私たちは、いい加減な写真しかなく…
ここになんとか「赤目四十八滝」と書いてありますので
載せておきます。(爆)




赤目に行ったのは、かれんだけでした。

DSC_6428_20140509205626b20.jpg

前の日の晩から、シオンの甘イタがちょっとひどくなり
(たぶん、甘えたかっただけだと思うけど)
朝にはブルブル震えたりしていたので、シオンはお留守番。
(たぶん、寒かっただけだと思うけど)




DSC_6430_2014050920562919b.jpg

かれんは、後ろを振り返ることなくズンズン行きますから
ついて来てくださいね~♪





DSC_6451.jpg

今の赤目は新緑がきれいで、思ったより良かった。
紅葉より、新緑の方がきれいじゃないかな~って思うくらい。





イタグッチーさんのブログの写真は、とてもキレイ。
そして、今回その秘密がわかりました。

写真にかける情熱が違う!

DSC_6436.jpg

この職人のような表情!(顔だしできないのがオシイ!)



DSC_6440.jpg

ちなみに撮ってはる滝は、こんな感じ。
イタグッチーさんが撮った写真は、もっともっとすごかったよ~。




DSC_6438.jpg

ワンコ達は「いつものことや~」とばかりに
お利口で待ってました♪



そして、写真のためなら
モデルにも頼み込む!!(ウソです)

DSC_6448.jpg




少しでも、いい写真が撮れそうな場所があったら
妥協しない!(笑)

DSC_6457.jpg

ちなみに、ここは赤目ではなく青蓮寺湖。
お昼を食べるために移動してきています。

この写真では変な顔しているジャスパー君ですが、


DSC_6459.jpg

本当は、パピ耳がかわいい
キュートなイタ男子です♪



お昼は、またまたイングルサイドカフェ。


DSC_2016.jpg

この時期でも、テラス席は寒かった…。
ということは、暑い時期も大丈夫ってことかな!?




DSC_6462.jpg

グッチーさんは、あるかあちゃんが次回に狙ってる
エッグベネディクトなんちゃらを注文。


アッカンベーした宇宙人みたいだよね…。




ここで、伊賀観光午前の部は終わり。

午後の部に向かう前に、途中で家に寄ったら…
シオンが「私も連れてけ~!」とびんびん跳ねてました。(笑)


ということで、午後の部はシオンも参加です!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ見ても綺麗な滝ですね、水も綺麗で、
イタさんもマイナスイオンで・・・・

エッグなんちゃら・・・・昔のパックマンみたいな、今のゆるキャラみたいな・・・・美味しそうでおもしろい料理ですね!

いげのやまさま

パックマン!!なつかし~!
これをわかる人は、どれくらい
いるのだろうか…。(笑)

赤目滝は行くたびに「いいとこやな~」って
思うんですけど、近すぎて私たちでは
なかなかいかないんですよね。(^-^;

ありがとうございました!

パックマン分りますよ~(笑)
どろどろ星人... もといエッグなんちゃら美味しかったです♪
かあちゃんに自慢しまくった~
次のクロックなんたらも絶対に先に食べてやる!!

念願の赤目もようやく訪れることが出来ました。感謝!
写真... そんなに情熱あるかな~?
てか写真が無ければペラペラな我が家のブログ(汗)
しっかり時間調整してくれたさらさらぴこさんに感謝です。

イタグッチーさま

カフェでは、「あ~、道の駅で
朝ごはん食べてきてくれて、よかった~」って
しみじみ思いました。(爆)
美味しいんだけど、圧倒的に量が少ないよね。
私にもちょい少ない感じだから、
イタグッチー家にしてみたら、軽食!?

今回は、私のもくろみ通りプランがこなせて
自分で満足してました。(^-^)
ちょっと最後は時間に余裕もできたし。
また来てね!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR