コンテントヘッダー

わんことマクロビランチ

5/8 木曜日

この日は3回目のしつけサークルの日でした。

久しぶりにモモちゃんとモモちゃんの飼い主さんに会えるというので、
とっても楽しみにしてました。

(実は、この2日前にたまたまJACKGAINさんの前で会って、
シオンのことを涙ぐみながら喜んでくれたんですよ~。)





ほら、シオン元気でしょ♪ って見てもらいました。


この日のしつけサークルは、小さいワンコだけでした。
シオンとかれんの他は、後ろのふわふわさん組。
手前がモモちゃんで、奥がコサブロー君です。





本当はかれんだけ連れてきたいけど、
かれんのテンションがすごく下がるから
シオンも一緒に連れてきてます。

でもやっぱり2匹いると、注意力は散漫に。


DSCN5585.jpg

あの~、アイコンタクトの練習なんですけど!!(爆)



だれだれのしつけサークルが終わり、

DSCN5587.jpg

シオンとカレンを家に連れて帰りました。




そして、やってきたのは

DSCN5591.jpg

この時期限定、テラスでマクロビランチが食べられるお店です♪
もうちょっとしたら、暑くてだめになっちゃう。
後ろの田んぼの稲がしっかり育ってきたら、もう駄目な時期だ。




DSCN5590.jpg

モモちゃんは、ランチを一緒してくれました。
相変わらず、ふわふわでかわいいねえ。





DSCN5592_201405122211186b9.jpg

マクロビランチ、900円。
この大根の竜田揚げがと~っても美味しかった!!


ゆっくり食べて、喋って。
家に帰ったら、シオンとかれんはぐーぐー寝てました。



シオンとかれんは、置いて行かれて幸せだったようです。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

久々のサークル参加&ランチでした

久し振りにしつけサークルに参加したモモはそれなりに頑張っていたようでした(笑)進歩があるような、ないような・・・。
シオンちゃんとかれんちゃんに会えて楽しそうでした。今回はランチはお二犬はお留守番でしたが、次回はご一緒させてくださいね!

ももの母さま

久しぶりに、ももちゃんと会えて嬉しかったです。ちゃーんと覚えててくれました♪次回も、楽しみにしています!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR