コンテントヘッダー

海おさ、また参加させてもらいます♪

5/18に行われる海おさに、シオンとかれんも
参加させてもらう予定です♪


最近は、「その時シオンは元気なんだろうか」「ドタキャンもあるかも」
って思いながらプランを立てることが多いのですが、
もう1週間をきった海おさ。
元気に参加することができそうです。




できたら、セーラーシスターズの衣装で参加したい♪


去年は1日目にとばしすぎて、2日目の海おさでは
ぼ~っとしがちだった私。


今まではずっと前日車中泊だったけど、今回は
山中湖のホテルで一泊してから海おさ入り。
しっかり寝られるから大丈夫かな。


今年は体調崩さないように、めいっぱい楽しむぞ~!
(でも、去年もすっごく楽しかった!)



向こうでお会いしましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフのみなさま、またお世話になります。
よろしくお願いいたします!お手伝い(お楽しみ)も楽しみです!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしています

 シオンちゃんかれんちゃんに会えるのはとっても嬉しい。お天気もよさそうだし。めいっぱい楽しみましょー(無理しない範囲で)

 今回は橙の同胎姉アンちゃん&異母弟ティノ君も一緒です。お友達の瑠璃&ランディんちも。朝早くから乗り込む(予定)ぞ!

No title

わぁ~い会えるの楽しみ~\(^o^)/

シオンちゃん、無理しないようにいっぱいいっぱい楽しもうね(*^^)v

かれんちゃんは思いっきり走って頂戴!!(笑)

『お楽しみ』

今回も遠くからご参加ありがとうございます。
また『お楽しみ』もよろしくお願いいたします。みんなで楽しみましょう(^o^)
道中 どうぞお気をつけていらしてくださいね(^^)

橙Baba さま

私も毎回橙ファミリーに会えるのを
とっても楽しみにしてるんですよ♪
初めはパピーだったのに、橙ちゃんも
いまではすっかりレディー。(^-^)
そんな成長を見られるのも楽しいです。
お友達もたくさんで、素晴らしい1日に
なること間違いなしですね!

ハムカツさま

関西と三重の人が会うのが静岡って。(笑)
海おさのブログは無事書けますように。
(* ̄▽ ̄*)ノ"

Csatoさま

今回もお世話になります!
前回はスターターをさせてもらったのですが、
私にとっては海おさで一番のご褒美体験でした。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR