コンテントヘッダー

イタグレ13匹に囲まれて

お天気のよかった5/10、ぷーちゃんにお誘いいただいて
稲荷山のドッグランに行ってきました。

本当は次の週末に海おさにも行くし、ゆっくりしてようかとも
思ったんだけど、あまりにもお天気がいいのでね~。(笑)

うちはのんびり出発させてもらって、着いた時には…



イタグレがわらわらしてました。





DSC_6538.jpg

なんとイタグレ13匹。




その中で、最大勢力を誇っているのは

DSC_6537.jpg

ノエルファミリーです!

イタグレ4匹に、飼い主さん(この時は)1人、そして赤ちゃん。

ノエルファミリーが来ると、ぐっとイタグレの数が増えて
活気がでるよね♪



その他のメンバーをだだだっと紹介。


いつも元気、10歳の樹菜子ちゃん。   シオンが大好きな幸ちゃん。
DSC_6518-tile.jpg
ゆりさんの後を仲良く並んで走るグレフェス姉妹。 全然仲悪く見えないんだけど。

 

この時に走っておいてよかった、アル君。(笑)  
DSC_6519-tile.jpg
ちょっと大人しいなって思ってたら、体調がイマイチだった、ぷっちちゃん。




DSC_6530.jpg
お尻にピントが合ってしまってごめんよ、千代ちゃん。


DSC_6547.jpg

このノエルちゃんの写真が好き!
グレースちゃんのTシャツだから、ぶかぶかなんだけど
Tシャツのデザインと、ひらひらお耳がマッチして
とってもかわいい。
(ランプ君のアップの写真がなかった…バナ兄はジン君とランプ君の違いがよくわかってないと思う。全部ジン君だった。)





DSC_6569_20140515175020d46.jpg

この日のランは、貸し切り状態。
の~んびり喋って、13匹のイタグレを見て
幸せな時間を過ごしました。



DSC_6576.jpg

集合写真も撮ってみたけど、望遠つけてたバナ兄には
これが限界だったらしい…。

上に8匹、下に5匹いるよ!

みんなかしこい、かわいい、大好き!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ラン日和でしたね

まさか、駆けつけて下さるとは思わず、お会いできて嬉しかったです!(^^)!
ありがとうございました。

稲荷山なら、こうしてお会いできる回数、増えるのかな?

ほんとうだよぉぉぉぉ!!

この日に走ってなかったら
アル君、きっと爆発だよ…。(笑)
海おさに行ってる間に元気回復しときますんで
来月は遊んでねー。
暑くもなく、寒くもなく凄く楽しかったね!
また、ランランしましょ〜

気をつけて遠征行って来てね〜 楽しんでね♪
皆にヨロシクー。

No title

わらわら~♪
ええ天気の稲荷山楽しめましたか~
我が家は2度しか行った事ないですが、どっちも天気がいまひとつ… 相性悪いんだろうか?

海おさたのしみですね~ 気をつけて行ってきてくださいね~

No title

イタグレわらわら可愛いーーーーーっ♪

集合写真のフォーメーションも流石!
みんなスゴイなぁ^^

海おさで会えるのを楽しみだったのですが
我家の運転手(パパさん)の都合付かず。。。
遠征、楽しんでいきてくださいね☆

No title

イタグレ13頭・・テンションUPしますね!
いろんなイタサン達が、やっぱり、イタグレ好きには、たまらない
光景ですね!・・・・
集合写真も、みんな、必死で頑張っている様子が伺えます・・・
イタイタパラダイスですね!

ゆりさま

お会い出来て嬉しかったです。(^o^)稲荷山はわりと近いので、ここだったらお会いしやすいんです♪また是非遊んで下さいませ!!

あるかあちゃんさま

体調がこの後で悪くなったって聞いて、びっくりしたけど、考えたら納得。この時、「あるかあちゃん今日は大人しいし、ノリがいつもと違うなあ…」って思ったのよ。まさかそんなに悪いとは…(;o;)私もバナ兄も心配してます!!早く良くなりますように。

イタグッチーさま

えー?うちはここはピーカンのイメージしかないです。(^o^)心がけの…むにゃむにゃ。(* ̄∇ ̄)ノ

てぃばぶさま

今回も海おさでお会い出来ないのは残念ですが、いつかアトリエにお邪魔したいです。(^o^)

いげのやまさま

イタイタパラダイスー!!実は、もっとすごいイタイタパラダイスに、日曜に行くのです。(^^)dえへへ~楽しみです!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR