コンテントヘッダー

か弱いふりをするシオン

***シオンとかれん、旅行中です***


5/10 稲荷山のドッグラン

この日もアル君は絶好調。

DSC_6520.jpg

シオンにこ~んな事をしてました。

アル君が「ガウガウ」 
シオンが「キュンキュン」

といつものようにやりあってます。



それを見ていたゆりさん。

DSC_6511.jpg

「シオンちゃん、かわいそうやん。
アル君、遊ぶんやったら、フェリスにしとき」

とフェリスちゃんを差し出します。
(フェリスちゃん、なんちゅ~格好してんの?)




DSC_6512.jpg
「シオンちゃん、よしよし」
と、かわいがってもらって、ご満悦のシオン。


でも、違うんです。
シオンはか弱いふりをしてるだけなんです。(笑)



アル君が、「ガウガウ」言ってきたって

DSC_6549.jpg

余裕でこんなことしたりしてますし。(爆)






DSC_6559.jpg

崖の上にもひょいひょい登って、偉そうに吠えますし。
(ここは3メートルくらいあるんじゃないかな?)



グレースちゃんが、バナ兄の膝に乗ったときなんか…

DSC_6563.jpg
「なんであの子が、膝の上に乗ってんのよ!」
という焼き餅を、かれんでうさばらししてましたし。


結構マイペースなシオンなのです。
びびりなんだけど、幼馴染には負けてないつもりのようです。


このメンバーだと、シオンもかれんも安心して遊んでいるので
私もぼ~っと見ていられて楽ちん。
(着いた途端に2匹とも「う」をしたから、「う」の心配もしなくてよくって
本当に楽だった~。)


ランで一旦解散した後は、時間のあるメンバーだけで
深北公園にピクニックに行きました。



DSC_6592_20140515175102ba0.jpg

その時の写真は、このぐだぐだ集合写真しかないんだけれども。(爆)



DSC_6596.jpg

後ろに白鳥もいたんだけど、写らなかったね。


お天気もよくて、のんびりできて、本当に楽しい1日でした。
一緒してくれたみなさん、ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ふりって^^

そうなのは、分かってるんだけど、小さいから(標準なんだけど、
うちの娘たちがでかいから)、つい、庇っちゃいたくなるのだ(^-^)

稲荷山が近いといえる、さらさらぴこさん、すごいなー。
出不精のわたしには、下道1時間でも、とっても遠い^^;

バナさん、グレース重かったんじゃないかな?スミマセン(>_<)

海おさ、楽しんでいらしてね♪

ふふっ。
このメンバーだと、必ずシオンちゃんなのよね…。
他のワンコにやってるのも
あまり見ないのよねー。

合いの手入れてくれるし
嬉しいんだろうねぇ。
うざかられてるのにねー。(笑)

アルなりの、愛情表現って
コトで、すまないシオンちゃん!
受け止めたって~って無理か…。(笑)

ゆりさま

あそこで、ゆりさんとお会いできるなら
「近い」です♪(^-^)
また遊んでくださいね!

確かに、シオンに比べるとグレースちゃんは
少し重いかもしれませんが、寄ってきてくれて
バナ兄はとても喜んでいました。
また乗ってやって~!

あるかあちゃんさま

シオンはどう思っているのかは知らないけど
(本当に嫌だったら尻尾下がるから、
嫌ではないのは確か)
私たち飼い主は、アル君がかまってくれるのが
うれしいんだよね~。
シオンに構ってくれるのなんて、アル君位だもん。
それがなくなったら、さみしい。(^-^;
アル君がちょっかいかけてくれるってことは、
シオンが元気だって事だし。
ほほえましい風景です♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR