コンテントヘッダー

5秒でできる、イタグレベッドもどき(笑)

***シオンとかれん、旅行中です***


あるかあちゃんが、イタグレベッドを手作りしていたのを見て…

「ああいう形だけやったら、これでええんちゃうん?」(いやいや全く別物なんだけれども)
なんて考えてやったのが、これ。




毛布をくるくる巻いただけ。(笑)

ほら、 形は 似てるでしょ。




さて、この罠にかけようとしているのは…


DSCN5595.jpg

DSCN5597.jpg

この2匹。


うまくかかってくれるかな?




DSCN5598_20140515182608d44.jpg

かかりました。



DSCN5599_20140515182611e81.jpg

かかりました。

シオンはかなり気に入ったみたいで、何時間もここで寝てた。


でも、ソファーも毛布も好きだから、こんな形じゃなくても
いつもここで寝てるんだけどね。(爆)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにイタグレベットもどき、ある意味アイデア作品かもしれませんよ、
我が家のイタグレもグチャグチャになっている物が好きですから・・・
イタグレ好き好きベットとして販売出来そうですね!
v-424

いげのやまさま

こうやって、周りを囲んでやると
ソファーの上でも特にお気に入りみたいです。
なんとなく、もんじゃ焼きの
「土手」っぽい…?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR