コンテントヘッダー

かれん、お誕生日おめでとう!!

シオンとかれん、山中湖・海おさ遠征から無事に帰ってきました。



遠征中、お世話になったみなさま、ありがとうございました。



そして今日はかれんの4歳のお誕生日!

DSCN5609.jpg

いつも通り、何にも特別なことはいたしません。(爆)
次女ってそんなもんよね…。ごめんね、かれん。
ブログでは、かれんのお祝い記事を毎年書いてるけど
かれんはブログ読めないもんね。


かれんが元気でいてくれるから、シオンの体調管理に
集中することができて、とても助かってるよ。
もちろん、かれんの事も見てるけど、いつも「元気だな」で
安心していられるのが、一番の飼い主孝行。
元気でいてくれて、ありがとう。




いつも、「姉ちゃんより私を!!」と競って甘えてくるかれん。
頭をごしごしこすりつけてくる、かれん。
いつも、豪快な寝方をする、かれん。
元気いっぱいな、かれん。


大好き!大好き!大好き!大好き!
(4歳だから4回言いました♪)
これからも、元気でいてね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


DSCN5610.jpg

今日は2匹とも疲れて、寝る1日になりそうです…。
私は洗濯三昧の1日。(笑)






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんちゃん、お誕生日おめでとう!
シオンちゃんも体調が落ち着いてて本当によかった!
これからもみんなで素敵な思い出たーくさん作ってくださいね♪

おめでとう!

かれんちゃん、4歳おめでとう☆☆☆
4歳の1年が楽しいこと満載でありますように!


そう、二番目の子は競ってきますよね(笑)
上の子の間に割り込んで、頭ごしごし&お尻すりすり
してきます(^^;
何歳になっても二番目なんだろうなーって思いながら
頭撫でてお尻撫でてあげてます。

Happy Birthday〜!
素敵な年になりますように(*´∀`*)

おめでとう♪

かれんちゃーん
4歳お誕生日おめでとう♪

特別じゃなくても、家族みんなで過ごす時間が
1番嬉しいよね~^^

光合成zzz・・・?
暖かくて、気持ちよさそうだね☆☆☆

Happy,Happy, Happy & Happy Birthday♪

かれんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

元気で今日を迎えられたのが一番の飼い主孝行!
これからも健やかに、そしてシオンお姉ちゃんのことも
よろしくね!

昨日は元気なかれんちゃんとシオンちゃんに会えて
本当に嬉しかった~。
ゆずは、一緒に、ばびゅんもできたしネ。

あっ、でも気付けばいつものようにあまり話してない気が(笑)

今度は是非、ゆじゅの館ツア~企画してね♪
夜通しおしゃべりできるしね~。

そして遠征、本当にお疲れ様でした。
わが家の姉妹も昨夜から今日はグロッキ~。
ゆずはかれん師匠をみならってへそ天してましたよ。







No title

かれんちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
お姉ちゃんと競い合って飼い主の奪い合いにワラける~
どこも一緒やね!
お姉ちゃんと一緒に、これからもず~っと元気ですごそうね~

あ・海おさおつかれさまでした~

HBTY

ハッピーバースデーTO かれんちゃん!
4歳かあ、まだまだピチピチだね。
シオン姉ちゃんと、これからも、ママをパパを癒してあげるんだよ~~~

うちも、下っ子になったアリサが、焼きもちっぽいのを向けてきます。
イタグレって、感受性豊かですよね。

No title

かれんちゃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はいっぱいいっぱい甘えてわがまましちゃおー!!
(他人事だと思って好き勝手いってますが 笑)
4歳も元気に楽しい毎日を過ごしてね♡

かれんちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
かれんちゃん、4歳もシオンちゃんと一緒に素敵な思い出いっぱいつくってね~♪
かれんちゃん、ダンよりちょっとだけお姉さんなんですね。
意外でした(笑)
ダンが老けてるんかなぁ…(^_^;)

4歳誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!かれんちゃん・・・
4歳と言う微妙な落ち着きが期待出来る年齢になられたんですね、
我が家は今年8歳を迎えます、そうそう、4歳から、ぐ~ンと今までの経験が物を発揮する年齢かもしれませんね、ぐっと、これから変わっていく雰囲気を楽しむにも見逃さないでね!・・・

No title

かれんちゃん4歳のお誕生日おめでとう~!!!
3歳のかれんちゃんはお家の中でははっちゃけ大胆おてんば娘なの知ったし、
4歳はどんな一面をみせてくれるのか楽しみにしているよー♪
シオンちゃんと仲良く元気いっぱい過ごしてね☆
4歳も素敵な事がたくさんたくさんありますように
みんなでこれからも元気で年をいっぱい重ねて行こうね♪

おめでと~

かれんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

この前も、前脚を、何度も膝の上に乗せてくれたね~
おばちゃん、嬉しかったよー

この1年も、病気や怪我がなく、楽しい思い出をたくさん
つくってね。

No title

カレンさん誕生日おめでとです。

ルークも今年で4歳になります。大分落ち着いてしまって寂しいようなつまんないような・・・。そんな日々をおくっております。
本当に元気が1番ですよね。ブログtのしみにしております。

海おさ参加したかったな。


No title

かれんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!

また、元気で楽しい年でありますように・・・。

fog blue(こむぎ) さま

ありがとうございます!
シオンは絶好調にしてます。(^-^)
これからず~っと絶好調!のはず!

真樹@デコマ母 さま

真樹さんに教えてもらって以来、
ごしごしされるのが好きになりました。
それまでは、「…?」って感じだったんですけど。
私からもごしごしし返しますよ!(笑)

蜜柑さま

ありがとうございます!
今年は元気いっぱいの年になると思います!

てぃばぶさま

ありがとうございます!
全然特別なことはしませんでしたが、
飼い主が2人ともお休みだったので
ずっと一緒にいられた、ちょっと
特別な日になったかな、って思ってます。(^-^)

わさびママさま

大変お世話になりました!
ゆずちゃんとわさびちゃんは、ちっちゃくて
大人しいのに、ばびゅんの時は
犬が変ったように
すごい速さ!
これもせっせとわさび家がSV通いしてるからだよね~。

はい、いつも通りあんまりお話できなかったので
ゆじゅの館での夜通しコースで
お願いします。(笑)

イタグッチーさま

ルージュちゃんとバケちゃんも
飼い主の取り合いしたりするのかな?
ルージュちゃんの一人勝ちって感じが
するんだけど。(笑)

また元気なシオンとかれんと
遊んでくださいね!

かねこみみさま

そっか!!アリサちゃんの方が
下になるんだ!!
順番は逆でも、年齢でわかるんだね~。
そして、焼き餅やいてるワンコを見て
飼い主はにやにやしちゃうんだよね♪

kecoさま

kecoさんも、姉妹と暮らすようになって
私のブログネタが一層
身近に感じちゃうのではないですか?(^-^)
それとも、パダンちゃんは、
「姉ちゃんより、私の方を見て!」なんて
言わないのかな?
うちのかれんは、「かれん!」って呼ぶより
「シオン!」って呼んだ方が飛んできます。(爆)

だん吉さま

えええ~?
私はダン君がとってもかわいらしくって
若く見えると思ってるんだけど。
まあ…行動がちょっと年寄りくさい
時はあるけどね。(ランでくつろぎすぎ!)(笑)

いげのやまさま

今までの経験がいきる4歳!?
かれんの経験…どんな経験してたっけ。
ドキドキしちゃいます!
家では大人しくなりましたが、外ではまだまだ
課題も多いです。早く落ち着いて欲しい~。

ぷーちゃんさま

もう、ぷーちゃんには
かれんの本性がばれてるもんね~。(爆)
あんな、かれんですが、これからも
よろしくね。(^-^)
みんなで元気に年を重ねていこう!!!

ゆりさま

かれんの「すきすき」を喜んでくださって
ありがとうございます!
服はちょっと汚れちゃうけど…かわいいでしょ!(爆)
これからも、よろしくお願いします♪

ルークさま

ルークさんのところは、飼い主さんが
はっちゃけてるから、
イタグレの方が落ち着いちゃうと
バランスがとれなくなる!?(笑)

海おさでお会いできると思っていたので、
ちょっと残念でした。
またお会いしたいです。(^-^)

夏至子さま

ありがとうございます!
かれんは何事もなく元気でいてくれて、
本当に助かりました。(^-^)
これからは、姉妹そろって元気で
いてほしいです。

4歳のお誕生日

おめでとう!!

「いつも通り」に
「元気で」いてくれる事…
それがほんまに幸せで嬉しいと、我が家もしみじみ感じる今日この頃。
ありがたいですよね♪

かれんちゃん、これからも素敵な思い出をたくさん作って行こうね♪

双葉さま

ありがとうございます!
10年以上も、「元気で」いる樹菜子姉さんを
見習って、シオンとかれんも
これからも「元気な日」をずっとずっと
重ねていきます!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR