コンテントヘッダー

海おさ、出会い・再会♪

5/18 海おさ



どど~んと海おさの垂れ幕が貼られているこのタープが、
日除け付きのわさび家のタープです。
私たちはここに入れてもらってました♪
わさび家、いつもありがとうございます!



隣に座っていた、キュートな姉妹を激写!

DSC_6796.jpg

ペネピア姉妹♪
前々からシオンに似てるな~って思って
ペネちゃんを見ていたんだけど、やっぱり妹のピアちゃんも
シオンに似てる。

でも、ペネピアちゃんの方がブルーが濃くてつやつや…。
(ごめんよ、シオン!)





そして、実際にお会いしたのは初めての

DSC_6794_20140521083540fea.jpg

ららりり家。
シオンのことで、いろいろとメッセージをもらっていたので
一度お会いしたいな、と思っていました。


DSC_6839.jpg

実は、ららちゃんもシオンと同じような所に
肥満細胞腫ができて、手術したことがあるのです。
手術の痕を見せてもらったけど、とってもきれいに治ってました。
ららちゃんは漢方をうまく使って、体の調子を整えているそうですよ。



そして、場外でもいろいろな出会いが♪

DSC_6841_20140521083550567.jpg

Greco雫家、マルス家、チモナ家、ジーナ家です。
もしかしたら、モナちゃんの後ろに雫ちゃんが写っているのかも。(爆)





DSC_6845_2014052108360959a.jpg

Greちゃんを抱っこさせてもらいましたが、すぐに体を預けてくれて
ぴとって感じになるの。かわいい~!
そんな無防備でいいのかしら!?




DSC_6855.jpg

モナちゃん(左)とジーナちゃん(右)。実際の姉妹なんだって。
パピーの頃、大人しかったのはモナちゃんなんだけど、
今は逆になってるらしいよ。






DSC_6850.jpg

そして実際の姉弟(兄妹?)のマルス君とシオン。




DSC_6844.jpg

でも、マルス君はチモ派で



DSC_6854.jpg

シオンはジーナ派でした。


おかしいなあ。私はチモ派でバナ兄はモナ派なんだけど。




そして、たまたま足柄COCOにやってきたら
こんな大きなイベントがあってびっくりしたという…

DSC_6860.jpg

4か月のアトム君。
マルス君は甘噛みされても、じっと大人しくしてました。
歯が尖ってるから、ちくちくすると思うんだけどね。
えらいぞ、それこそ大人の余裕!



こんな場外での出会いもありつつ…
(というか、もっともっと出会いはあったんだけど、紹介する写真がナイ)


のんびり話しているだけじゃなくて、エキサイティングなイベントも
もちろんありました!

続く♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね~♪

前からシオンちゃんとペネ似てるよね~と思ってたけど、今回ピアの方が似てるかも^^と思いました~。
シオンちゃん、とっても元気そうでホッしました。
同じくシオンちゃんの事を心配してた、らら♪ままとも会えたみたいでよかったです!
海おさの時、月曜日はかれんちゃんお誕生日だね~^^と思ってたのに、言うの忘れてた!かれんちゃん、お誕生日おめでとうございます!

☆ありがとうございました♪

海おさでお会い出来て嬉しかったです!!
カレンちゃん☆お誕生日おめでとう♪

シオンちゃん&ペネちゃん&ピアちゃん似てますね〜
ペネちゃんと☆らら♪も似てて写真では区別がつかない時が有るんですよー
実際に並ぶと、☆らら♪が大きくて(笑)簡単に区別が付きますが。。。。ぷぷっ

本当にシオンちゃん元気いっぱいで良かった♪
人間には無い疾患だから、研究が進まなくて、よけいに分からない事だらけなんだそうですよ←うちの行きつけの獣医さん(西洋医学専門)が言ってました。

解明されてない良い事がおばちゃんの知恵に有るってシオンちゃんが証明してくれてますね♪

お互い!!体質改善バッチリ!!
このままいい感じにGOGOですね〜♪

あ・そうそう知っているかもしれませんが、
漢方の先生が言う事には、なんらかの炎症が引き金になる場合があるので、
虫さされやかぶれ等、炎症を起こさせないように注意した方が良いって言ってました!!
漢方では、炎症を抑える効能のある、漢方で、免疫力をあげて、体質改善しています。
役に立つ情報かどうかは??謎ですが(本当にその子に合うか合わないかだけですものねー)、ひとつの情報として聞き流してみてくださいね〜♪

No title

わさび家さんのターブも、なかなか、オシャレいい感じ~の
アイデアタープですね、どうやって、作られたのか知りたいもんです・・・
何か今回は、イタグレ有名犬の集合隊かな~
私がブログで拝見した事のあるイタさんも多くおられますね、
ウキウキ気分になりそうですね・・・

出会い・再会♪・・・いいタイトルです!

うわ~ん~

お久しぶりのマルスくんが居る~。
最後にちょっと会えてゆじゅはもうぶんぶんでしたよ。

ゆじゅは俄然マルス派♪
のようでじゅ。

ペネママさま

いや~ん♪美人姉妹と似てるだなんて
言ってもらえてうれしい!(*^▽^*)
小さいときはもっと似てると思ってたけど、
実際に見ると、シオンの白髪のせいで
ちょ~っと違うようになってきました。
いつまでも黒々ピカピカの秘訣
教えてもらうの忘れた~!

☆ららりり♪ままさま

シオンのこと、いろいろと心配してくださって
ありがとうございました!
実際に、元気なシオンを見ていただけて、
そして私も元気なららちゃんを見ることができて
うれしかったです。(^-^)

シオンとペネちゃんが似ていて、ららちゃんとペネちゃんが
似ているということは…ららちゃんとシオンも似ているって
事ですね♪並べて写真撮ればよかったな~。

そっか…人間には無い疾患なんですね。気がつきませんでした。
西洋医学でも、「対処」はするけど「治療」というのは
基本的にはないみたいですしね。これからも、食事で
うまくつきあっていこうと思っています。

炎症が引き金になるというのは、読んだことがあります。
だから、シオンにはあんまりペロペロして欲しくないのに、
シオンはペロペロするのが大好きで。(^-^;
でも、その他の刺激はなるべく与えないように頑張ります。

(伊勢、来られてたんですね!)

いげのやまさま

わさび家のタープは、もともとこういうのが
ついている、優れものタープなんです♪
なので、日よけもばっちり…でしたが
うろうろしていたので、日焼けは免れませんでした。(笑)
た~くさんのイタさんがいたのに、
いつも通り、ごあいさつできたのはほんの一部。(^-^;
圧倒されちゃって、なかなか…。

わさびママさま

ゆじゅちゃん、一度きりのことだと思ってたら、
まだマルス君のことが大好きだったなんて♪
一途だね~!(^-^)

ありがとうございました♪

もう一週間も経ってしまいましたが、海おさでは久々にお会いできて嬉しかったです。
場外にまで来ていただいてありがとうございました。
Greはリラックスしているときだけ前足を曲げ曲げするので、抱っこしてもらって、とってもリラックスしていたみたいです♪

またお会いしましょう!
今度は雫も抱っこして下さいね。

Greパパ さま

お会いできてうれしかったです!
Greちゃんは、あまり変わってなくて
若々しくてかわいいままだった~♪
あそこまで無防備にいられるのは、
パパママさんが、大切に大切に
育てているから、怖いものを知らずに
育っているからかな!?
…究極の箱入り娘さん!(*^▽^*)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR