コンテントヘッダー

シオンとかれん、山中湖デート♪

5/17 海おさの前日

シオンとかれんは、デートの待ち合わせ。

待ち合わせ場所は



山中湖沿いにある、森のアルムさんです。


DSC_6598.jpg

童話の中の景色のようなここ、わんこと食事ができる
レストランなんですよ。(矢印部分のテラス席のみ)

私はラッキーなことに予約ができましたが、
この日は予約でいっぱいになっていたようで
何人もの人が肩を落として帰って行きました。

こんな素敵な所で待ち合わせしていたのは

DSC_6606.jpg

シオンの同胎兄妹のマルス君です♪


実は、この旅行の計画をたてたのは、2月。
調度シオンが手術をしたり、いろいろあって
「シオンが元気なうちに、なんとかマルス家に
見ておいてもらおう」
なんて、しんみりしながら計画をたてたのです。

ま、今となってはそんなのどこかに飛んで行きましたけど!
どちらかといえば、「ほらほら元気でしょ~」と
見せびらかしに行ったようなもんです。(笑)





DSC_6603.jpg

マルス君はとても愛想よしで、


DSC_6604.jpg

かれんとも


DSC_6605.jpg

シオンとも仲良くしてくれました。

いつもは全くもてない、うちの姉妹が
なぜかマルス君には魅力的に写ったようです♪




食事はね…すんご~~く美味しかったです!!!
実はこの日は結構気温が高かったはずなのですが、
テラス席は寒くって…それも全然我慢できるくらいの美味しさでした。
あ、写真はいつも通りないです。


DSC_6607.jpg

シオンとかれんは、いつも通りクレートに入れてましたが
寒いといけないので、毛布でくるんでおきました。
…もう、シオンとかれんの存在は感じることはできなかった。(爆)

食事もおいしくて、マルス家との会話もとぎれることなく
楽しいランチタイムでした。
(シオンとかれんにとっては、休憩タイムだね)



DSC_6611.jpg

森のアルムさん、外もかわいらしいのですが、


DSC_6612.jpg

中もそのまんまの雰囲気で、とっても素敵です。
(わんこはダメだよ)





DSC_6624.jpg

せっかくなので、記念撮影~!




せっかくなので、3匹で~!と思ったけど

DSC_6628.jpg

うちの2匹がぐだぐだで、ダメ。(爆)

こんな3匹の、デートなんだか珍道中なんだか
もうちょっと続きます♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


マルス家に教えてもらった、森のアルムさん。
予約がとれたら、おすすめ~!













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なレストランですね!
予約もとれて、大人気となると
気になります!
シオンちゃんとかれんちゃんも一緒に行けるのが
いいですね〜
続きも気になります〜
(^_^)

しゅてき!

超しゅてきなレストランではないですか。
メモしとかなきゃ。

あ~、でもいついけるのかなあ(笑)

お食事のおさしんも見たかった~。

マルスくんとのでいとの続きも楽しみ。
ゆずたんが目をまんまるにして画面に釘付け(爆)

No title

あら~ステキな場所で美形とデートだなんてうらやましい♪
しかしスゴいうねりのレストランですね!
ガウディの作った建築物みたい。

No title

わぁ、素敵なところですね~♪
ワンコと一緒にお食事もokなんて
行きたくなってきたなぁーーーー。

メニューも気になるウ^^

3ワンデートの続きも楽しみにしてます。

No title

わ~・・・おとぎの国のレストラン!・・・
メルヘンチックで、いい感じですね!・・・
お菓子の家のような、キノコの家の様な、
自然に溶け込んでいて素敵なレストランですね!

こういう家を建てて、ワンコと暮らすのも憧れますね!・・・

こんなところでデートが出来るシオン&かれんちゃんは幸せ者ですね!

かわいい!

可愛らしい建物ですね。 中も素敵!
粘土でつくったお家みたいでガウディ風の雰囲気もありますね。
天井は吹き抜けになっているのかしら?2階もありましたか?
こんなところでお茶を飲みながらゆっくりしたいですねぇ。

ALEX&LALAさま

やっぱり、遠くからわざわざ行くので
予約がとれないと不安です。
もう一軒候補があったのですが、予約制じゃ
なかったので、やめました。(^-^;
でもこっちにして、大正解!!

わさびママさま

むふふ~。ゆずちゃんのあこがれの
マルス君と、丸々一日デートだったのよ♪

ここは、見た目だけじゃなくて
食事が本当においしかったです。
わさび家からは近い(うちに比べれば)し、
是非行ってみて~。

イタグッチーさま

ガウディみたいって思いました?
私は失礼なことに、
「私が学生の時に作った
花瓶に似てる…」とちょこっと
思ってしまいました。(爆)

てぃばぶさま

食事はね、見た目はそんなに
派手とかじゃなくて、
普通に見えるんですよ。
でも味が…素晴らしい♪
デートにぴったりの場所でした!

いげのやまさま

すぐそばに山中湖があって、
木々が生えていて、こんなかわいい
レストランがあって…。
テンションあがりまくりでした!
デート中のはずのシオンとかれんなのに、
クレートに入れられて、毛布で
ぐるぐる巻き。(^-^;

Kyon2さま

初めて山中湖に行ったんですが、
のんびりしたとってもいい所でした。
2階は多分レストランではないと
思うんですが…
私はトイレにしか中に入らなかったので(爆)
よくわかりません。(^-^;
ご夫婦二人でされているので、
席数はそんなに多くないです。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR