コンテントヘッダー

山中湖ランララン♪

5/17 マルス君とデート の続き♪

お昼御飯を食べ終わってやってきたのは、
私たちがお世話になるお宿でした。



メゾネットタイプになっている、サンダンス山中湖が
この日の私たちの宿なのです。もちろん、ペットOK!

ここ、本当は会員制のリゾート施設なのですが、
会員のFさんに招待いただいて、使わせてもらうことになりました。
いつもだったら車中泊なのにね~。
ありがとう、Fさん!





DSC_6703_20140523224107723.jpg

2階にはリビングとベッドと



DSC_6704.jpg

ダイニングと小さなキッチンがあります。

そして、写真はないけど、1階にもう一つ大きな寝室と
お風呂とトイレが。


Fさん、「ポイントあまったから、アップグレードしといたわ~」って…
結局1階の寝室は使うことがありませんでした。(爆)




DSC_6711_20140523224126483.jpg

そして、窓からは富士山!!
は~。ゴージャス…。




そして、ペットOKだけあって
ランもついているのです。

この時は貸し切り状態。
あまりランに行ったことのないらしいマルス君、
どんな反応してくれるかな…?



DSC_6639.jpg

まずは兄妹で親交を深めようとして…




DSC_6640.jpg

ぎゃうられました。(笑)

きゃ~!何すんの!マルス君びっくりするやん!
アル君と違って、繊細な男の子やねんで!
…って心配しましたが…



DSC_6641.jpg

意外と平気だった、マルス君。(笑)



DSC_6646.jpg

ごめんね~、びっくりしたよね。

シオンはいつもかれんをカプカプしてるから、
傷つけたりすることは無いとは思うんだけど…。




DSC_6671.jpg

マルス君は、実はかれんの方が気に入ったみたいで、
何度かアタックしては、すげなく避けられてました。
かれんのクールさは、筋金入りだからね…
(アル君はよ~く知ってるよね)



DSC_6672.jpg

それでも、3匹で追いかけっこする


DSC_6678.jpg

こんな姿を見せてくれて、
飼い主達を大満足させてくれたのでした♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い所でお泊りでしたね、
1階、2階とは広々していい雰囲気ですね、
しかもとても綺麗ですね!

あらまぁ。(笑)

シオンかれん姉妹
マルス君につれなかったのかー。
マルス君をアル的な扱いにしちゃたのかしらね?(笑)
お気の毒だったね。(笑)

楽しんでる感じか伝わってくる!
マルス君も、楽しそうだし
よかったねー。

いげのやまさま

きれいで、広くって
すごくよかったです!
いつものFIT泊とは
大違い!(笑)

あるかあちゃんさま

シオンとかれんは
誰に対しても平等なのです。(^-^;
マルス君が、かれんにちょっかい
出してるのを見て
「あ~、アル君も最初は
かれんと遊ぼうとしてくれてたよな~。」
って、懐かしく思い出しました。
今では…お互い、相手にしてないよね。(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR