コンテントヘッダー

また元気で会おうね♪

5/17 シオンとかれんの山中湖デート

ホテルにチェックインして、ランで走った後は
ホテルの目の前にある遊歩道をお散歩。



この日はずっといい天気で、何をしても気持ちのいい日でした。



DSC_6700.jpg

お散歩~。






DSC_6695_2014052418500794e.jpg

山中湖は思っていたよりも大きくて、
とってもいいところだなって思いました。

特にホテルの近くは静かで、落ち着いた雰囲気。




DSC_6699.jpg

マルス君と、マルス君のオレンジ色のスリング。

いつでもマルス君が入れるように、ずっと飼い主さんは
スリングを身につけてました。
愛されてるなあ、マルス君。



DSC_6694.jpg

せっかくなので、記念撮影してもらいましたが…

4人そろって撮れば良かった!
4人と3匹そろった写真が一枚も無いとは。が~ん。




DSC_6707_20140524191141aee.jpg


夜は、スーパーのお惣菜を並べて
わいわい食べました。

おうちで食べてるみたいにリラックスできて、よかったな~。

12時に会ってから、夜10時ごろまで。
ほぼノンストップでしゃべり続けた私たち。(笑)
(マルス家は、別の所に宿泊)


いろいろ話したけど、まあ、ほぼ100%イタグレ話。

そして、つくづくシオンのお兄ちゃん(弟?)が
愛されて幸せに暮らしていて、よかったな~と思いました。
私が安心するっていうのも、おかしな話なんだけど
やっぱりシオンの兄弟が幸せだってわかると、ほっとするもん。

マルス家も、シオン&かれんと私たちを見て、
ほっとしてくれていたら、うれしいな。


DSC_6688.jpg

また元気で会おうね、マルス君!
そして、山中湖まで駆けつけてくださった、マルス家
ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)




DSC_6713.jpg

かれんの、お誕生日にいただいたプレゼント。ありがとうございました!
(飴ちゃんは人間用)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルスのことばかり考えてますけどマルス的にはどうなんでしょうか?笑 男3女1の4兄妹(姉弟) どこかで暮らしている男2頭も元気に幸せにくらしているはずと思っています! また元気にお会いしましょう!

No title

イタグレ話は、時間を忘れて語らっちゃいますよね~♪

楽しすぎて、写真が・・・ってことも多々な我家デス;

今日、偶然マルスくんに会ったんですよ~
素敵なオーナーさんに可愛いマルスくんでした☆
シオンちゃん、本当に元気で。っておっしゃってるのを聞いて
嬉しかったです。

kunioさま

ほんとですよね~。
マルス君の事をすんごく考えてるっていうのが
わかりました。(^-^)
溺愛されてるマルス君、幸せそうでした♪

あと2匹いるんですね。今まで考えたことが
あんまりなかったです。
みんな幸せに暮らしてますように!

てぃばぶさま

マルス君に会ったんですね~。
なんだか不思議な感じ。
先週は同じ場所にいたのに、今週は
まったく別々の場所で…
偶然にてぃばぶさんに会えるなんて
うらやまし~!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR