コンテントヘッダー

日本一高級なイタグレベッド!?

シオンとかれんのイタグレ荘。

ちょっと最近地味にリニューアルしまして、
(といっても、マットを折りたたんだだけ)




ピンク部屋の方が、ゴージャスに分厚くなりました。



グリーン部屋のマットも折りたたんだんだけど

DSCN5613.jpg

厚みが全然ない。



DSCN5615.jpg

というのも、このリラックマのマット自身が
へたってきているからなんですね。
(うちは、マットを毛布に包んで使ってます。汚れても洗えるように。)




DSCN5619_20140526173914f74.jpg

そうすると、今までグリーンの方が好きだった、かれんが
ピンクを占拠するようになってしまいました。

ピンクの方が、大抵はシオンのだったのに。



う~ん、グリーン部屋を改善してやらなければ。

で、「あまってる座布団とかないですか~?」

って聞いたら




DSCN5611.jpg

親戚のおじさまから、シオンとかれんに高級マットを
いただきました!(サイズもカット済み)

実はこれ、日本一高級な国産車に使われてる材料なのだそうです。
(その、端材ね。)



高級車と同じ感触を、シオンとかれんに!!



DSCN5616_2014052617390125a.jpg

…でも、しま○ら素材でサンドイッチしちゃうから
きっとよくわかんないだろうな。(爆)




DSCN5618_20140526173912370.jpg

どう?シオン?

…恍惚とした表情はないですね。





DSCN5621_2014052617391793a.jpg

かれんも…


DSCN5622.jpg

同じ表情で寝てますね。


とにかく、ピンクとグリーン、同じように寝やすくなったようです。
グリーンがいつも空室、というのはなくなりました。

ちゃんと価値はわかってはいませんが(笑)、シオンとかれんは
喜んでぐーたら寝ています。
おじさま、ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高級で寝心地良さそうです(^_^)
それよりも関心したのが、毛布の端を紐で吊って
潜り込みやすく工夫されてる所が、いいですね〜
シオンちゃんとかれんちゃん、気持ちいいでしょうね(^_^)

お大尽さま登場!

レク○スのシート用クッションなんて... ま~お大尽さまやね~♪
寝心地もそりゃあ快適でしょ?
夢のふかふか生活でお休み~Z

No title

シオンちゃん、元気そうで良かったです。

レ○サスのし○むらサンド。

笑える〜!!!

No title

ピンク荘もグリーン荘も
ふかふかで快適ですね~

高級マットいいなぁ♪

ALEX&LALA さま

毛布をくくっているのは、
どうしても自分で潜れないから。(^-^;
器用にもぐるイタさんもいますよね~。
でも、ちょっと工夫したら
シオンとかれんも上手に潜れる
ハウスができました♪

イタグッチーさま

すごいでしょ!?
私もレ○サスのシートなんかに
座ったことないのに。(笑)

印刷ヨメさま

なかなかギャップのある
サンドイッチでしょ。(^-^)
でも、へたらないスポンジよりも
しま○らのフカフカ毛布の方が
イタグレは好きみたいです。(爆)

てぃばぶさま

へたるほど使いこまれたんだな~と
歴史を感じつつ(笑)
高級マットを投入しました!
てぃばぶさんだったら、
ちゃんとしたカバーとか
作ってあげるんだろうな~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR