コンテントヘッダー

うれしかったこと。

5/29 マクロビランチの後。


こんな光景が、うちで見られました。



これが、私のうれしかったこと。

うちの家に、ぴこりちゃんがいてること。

実は、ぴこりちゃんがうちに来るのは初めて。
ぷっちちゃんは何度も来てるけど、ぴこりちゃんは
今までずっと、ぺーさんとお留守番だったのです。

ぴこりちゃんは、緑内障の症状が出ています。
何度も手術をして、眼圧を上げないように目薬もさして。
それでも、お友達のおうちに行くと興奮して眼圧が上がるということで
ドクターストップがかかっていることが多かったのです。

だから、こうやってうちに来てもらえるくらい
症状が落ち着いて健康だというのが
本当にうれしい。




DSCN5660_20140530211425496.jpg

もちろん、ぷっちちゃんも来てくれて
うれしいよ♪





DSCN5657_201405302114184f3.jpg

シオンとかれんは、午前中お留守番だったので
エネルギーが余ってました。
シオンは、ぷちぴこ姉妹に「遊んで攻撃」をしかけたり
かれんと遊んだりしてました。




DSCN5659_201405302114220e9.jpg

かれんは、またまた
ちょっと離れた所で見ていることも多かったですけどね。
ほんまにも~!





DSCN5661_20140530211428b74.jpg

集合写真。
それぞれの飼い主を見ているところがほほえましい♪


ワンコが元気で、うちに遊びに来てくれるのは本当にうれしい。
ぷーちゃん、往復5時間(位だよね~)の運転お疲れ様でした。
是非、渋滞回避ルートを探して、また遊びに来てね。
都会の美味しいものも、ありがとう!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)
















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらぴこ家にぴこりが居てるのが何だか不思議な感じがした~!!!なかなか行けなかったもんね^^;
シオンちゃんのはしゃぎっぷりは楽しかったし、
突然のキレッぷりは可笑しかったし
カレンちゃんの遠くからチラッチラッとこっちをみてるのも可愛かったし、
ほんとあっという間に時間が過ぎて楽しかったー!!!

ぷーちゃんさま

来てもらえて、本当にうれしかったよ。
うちのシオンとかれんでは、ぴこりちゃんも
そんなに興奮しないから(爆)
ちょうどよかったかも!?

しかし、この日はぎりぎり外でも
気持ちがいい最後の日だったね。
最近の暑いこと!(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR