コンテントヘッダー

お店に聞いてみよう!!

5/31 とっても暑かった土曜日



シオンとかれんが寝ていたのは…




タイヤ専門店の一角です。(笑)

実は、四日市のランに出かけたついでに
タイヤ交換も済ませよう…ということになり
シオンとかれんを乗せたまま、お店に行きました。


でも、お店は大きな国道沿いで、シオンとかれんが
いられるような場所はないし。

近くに公園もないし。

どうしよう…と思っていたんですが
バナ兄が電話して聞いてみたら、

「抱っこしててくれれば、大丈夫ですよ」

って言われたんです。


聞いてみるもんですね♪

2匹はいつもの通り、携帯用クレートへ。


この日の午前中、ランで走りまくっていたので
2匹はとっても大人しくしてくれていました。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)













テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらさびこさん、何でも聞いてみよう、ってダメもとで行動する事は
とても前向き思考でイイ事ですね!
これからの時期はワンコの車移動も注意しないといけませんから、
配慮してくれた優しいタイヤ屋さん、嬉しい気分ですね、
私の車屋さん(ト○タ)もワンコOKです!・・・

いげのやまさま

いえいえ、前向きだったのは
主人の方なんです。
私はダメだろうって思って、
日陰や公園を探そうとしていました。(^-^;
聞いてみるもんですよね。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR