コンテントヘッダー

イタグレネーム印、ゲットしました♪

週末、我が家に届いたのは…




DSCN5665_20140601183629196.jpg

楽しみに待っていた…


DSCN5670_20140601183635442.jpg

しっぽと生活 さんのイタグレのネーム印です♪

普通は名前を入れて、認印として使うようなんですが
おばちゃんが使うにはかわいすぎるので


DSCN5673.jpg

領収印にしてもらいました。
領収印をかわいらしくするのはええんかい!っていう
ツッコミはなしで…。(笑) 


押した感じは、普通に使ってるシャ○ハタと一緒です。
なので満足♪
大きさは一回り小さいかな。

ちょ~っと残念なのが、せっかくのローズイヤーの先が
文字で隠れてしまったこと。



hanko_itagre_A.jpg
(お店にOKもらって画像使ってます。ちなみにうちの名前は佐藤ではありません。(笑))

うちが今回選んだのは、このパターン。



本当は

hanko_itagre_G.jpg
シオンはこっちで




hanko_itagre_B.jpg
かれんはこっちなんだけどね~。


シオンかかれんか、どっちかって選べなかったので、
どっちでもない、線描きっぽいデザインにしました。


他にも

hanko_itagre_C.jpg

ホワイトの入り方の違うパターンとか


hanko_itagre_L.jpg

立ち耳もあります。他の組み合わせもありますよ。

立ち耳だと、耳は隠れないんだよね~。



DSCN5671_20140601183638551.jpg

うちは、黄色のスワロフスキーの入った黄色を選びました。
いっぱい領収して、いっぱいお金が入りますように…。(爆)

しっぽと生活さん、希望通りのハンコをありがとうございました!

クリックすると、イタグレネーム印のページにとびます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー、可愛い♪
使いたくて何でも、認めたくなっちゃいますね~
シ&か  『 おやつください。』
さ     『認印 ポンッ。』てね(爆)

てぃばぶさま

あはは、「了承」っていう
ハンコにしなくってよかった~!(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR