コンテントヘッダー

イタグレ服がつないだ縁♪

5/31 土曜日

DSC_6938_201406021839493d0.jpg

暑い日でしたが、シオンとかれんは午前中ランで遊んでいました。





DSC_6941.jpg

まずは、お水かけて…っと。
うちわは、あおぐ用ではなく、シオンとかれんの躾用です。
(ワンワン吠えたら、これで音を出してやめさせるの。結構効くよ!)





やってきたのは



三重県四日市市にある、ポニーだワン。



DSC_6992.jpg

この日は暑かったせいか、大型犬がいなかったので
大型犬用のランで遊ばせてもらいました。
(中・大型犬が来たら移動しないといけなかったけど、結局来なかった)
それも貸し切り状態!

とっても広い、大型犬用のラン。
写真に写っている倍の広さがあります♪
贅沢~!



ここで待ち合わせしていたのは…

DSC_6950.jpg

アリサちゃん。

実は、 「6キロくらいのイタさんへ(洋服)」という記事で
だん吉さんから預かった洋服が欲しい人を募集したんです。
そこに応募してくれたのが、アリサちゃん(の飼い主さん)でした。

本当はお会いしてお渡しするはずが、日程が合わなくて郵送に。
その後も、会おうという話にはなっていたのですが
都合が合わなくて…
やっとこの日に会えました!



そして、洋服を送った時には一人っ子(にゃんこはいっぱいいるけど)だった
アリサちゃんでしたが、今では

DSC_6940.jpg

みずきちゃんと一緒に暮らしています。
日程調整中に姉妹になってるなんてね♪



そして、この縁を作ってくれたのは

DSC_6943.jpg

体が大きすぎて、服が合わなかったレオ君。(笑)
ありがとうね~。レオ君がすんなり服を着られていたら、
アリサちゃんとみずきちゃんには、出会えていなかったかも。






DSC_6942.jpg

もちろん、兄のダン君も一緒。
ダン君はお洋服がすんなり入ったから…
アリサちゃんとダン君がお揃いのお洋服を
持っていることになるね。
いつか、お揃いで並んで欲しいな~。ペアルック!!



DSC_6949.jpg

そして、久しぶりのLeo君。
相変わらずパピ顔でかわいいのお。




暑かったけど

DSC_6964.jpg

午前中はぎりぎり遊べる程度の暑さで、




DSC_6970.jpg

お洋服を脱いだりして、



DSC_6978.jpg

元気にイタグレ達はひろ~~いランを走っていました。



DSC_6990.jpg

アリサちゃんは、お洋服をくれたレオ君が好きみたいで


DSC_6996.jpg

上手に遊んでいましたよ。


アリサちゃんは、実は前の飼い主さんがお散歩にあまり
連れて行かなかったため、太っていたそうです。
多分、ランにも連れて行ってもらってなかったんじゃないかな。

それが今では、すらりとスリムになって
こんなに上手に遊べるなんて。
すごいすごい!




DSC_7018.jpg

みずきちゃんは、クレートに入れられている時間が長かったせいで
脚がX脚のようになっていて、あまり走るのは得意じゃないそうです。
それでも、ちょこちょことランを歩いては、面白そうなことに
顔をつっこんでいました。

シオンともちょこっと遊んでくれたよ。


アリサちゃんも、みずきちゃんもとっても幸せそうで、
ずっと、かねこみみさんの家の子だったかのように見えました。

こんな風に、ワンコを幸せにしてしまう里親さん(かねこみみさん)って
すごいな~と、心から思いました。





私は当たり前の事を、でも本気でやり続けるだけ。

DSC_6998.jpg

シオンとかれんがず~っと幸せでいられるように、努力すること。




DSC_7004.jpg

もうちょっとこの日のことは続くのですが

明日は違う記事になります。
だって、明日はとっても特別な日なんだもの♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、誘っていただき、ありがとうございました~~
四日市にこんないいランがあったとは!!!
もっと早くに来ればよかった!!!

でも、とっても楽しくて、いろんなイタグレ情報もありがとうございました。
思った以上に、ハイパ-なシオンちゃんとかれんちゃんに会えて、嬉しかったです。それ以上に、パワ-にびっくり!!(笑)

また、是非、よろしくお願いします!!!

No title

素敵なご縁ですね^^

アリサちゃんアンドみづきちゃん
優しいご家族に迎えられて幸せですね~



さらさらぴこさんが、ブログでお洋服をもらって下さる方を探して下さったおかげで、みづきちゃん、ありさちゃんに出会う事が出来ました。

ありがとうございます(*^▽^*)

土曜日、暑かったですがシオンちゃんかれんちゃん、よく走ってましたね~♪
とってもいいお顔で走っていて、可愛い~(≧∀≦)
ダンは思った通りあまり走りませんでしたが…(^^;)
気持ちよさそうに寝てたんで、まぁいいかな(笑)

Leo君にも久しぶりに会えて嬉しかったです!
また遊んで下さい<(_ _)>

あ、ちなみに洋服がパツパツだったのはレオの方なのです。
お尻の所がはちきれそうで…( ・_・;)

かねこみみさま

こちらこそ、遠いところ来てくださって
ありがとうございました!
うちからは1時間半なので、かねこみみさんの方が
遠かったですね。(^-^;

アリサちゃんが、とっても上手にランで遊ぶので
うらやましかった~。
シオンとかれん、今では全然お相撲とったり
しないんですよ~。

またアリサちゃんとみずきちゃんに会いたいです!(^-^)

てぃばぶさま

そうなんです!
本当にアリサちゃんもみずきちゃんも
楽しそうで。
こんな素敵な関係が築けるものなんだって
ちょっとびっくり、感動しました。(^-^)

だん吉さま

土曜日はお疲れ様でした!
あの炎天下で一番走っていたのは、だん吉さんかも。(爆)
私はあんなには走れないな~。(^-^;

ダン君は途中から寝てましたが、それでも
ダンレオ兄弟で走っている時は迫力ありました。
さすがいつもちゃんとお散歩しているだけあって、
筋肉がついてるんですね!

そして、服は…私が勘違いしていました。あちゃ~。
だって、どう見てもダン君の方がデカイ。(爆)

ダンレオ兄弟、大好きなので、また遊んでください!(^-^)

ラン楽しかったよ♪

暑かった~(笑)
わんこ達は適度に陰で休憩して賢かったよね
あの、うちわの使い方にも
勉強になったわぁーー

ありさ&ミズキちゃんともつながりが出来て超嬉しかったです。
さらさらぴこ家に感謝です(^_^)
また、また、ダン君の貫禄さに驚かされたけど魅力的だったわぁ~~

また遊びましょうね(^○^)




B☆G さま

暑かったから、ワンコもばてるかなって
思ってましたが、休憩しながらも
割と走ってくれてましたね。(^-^)

うちわは、音に敏感な子には効きますよ!
私も教えてもらったんですけどね~。

暑い日でも、みなさんがご一緒してくださったんで
とっても楽しい日になりました!
ありがとうございます♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR