コンテントヘッダー

半世紀に一度のおめでとう!!

***イタグレブログですが、今日はバナ兄特集です。半世紀に一度のことなので大目に見てやってください♪***



本日、バナ兄はめでたく…

50歳(半世紀) になりました!



DSCN5710.jpg

結婚した時にはまだ20代だったのに、いつの間にか
50歳に…。(爆)
(自分も歳とってるんやから、当たり前やねんけどね。)

毎日仕事で遅く帰ってきて、週末は週末で私の立てた計画に
ふりまわされて。

それでも、ランから帰ってきたら黙っていてもシオンとかれんを
お風呂に入れてくれて。
毎晩2匹の歯磨きをしてくれて。
週末はお散歩にも行ってくれて。


2匹のご飯とか、イタグレ荘のセッティングとか
ややこしいことは無理だけど


DSCN5706.jpg
(50男のセクシーなう・な・じ!)

30分の米炒りは、文句も言わずにやってくれます。 (平日は私)





DSCN5712_2014060321240196d.jpg

これからも、2人と2匹で幸せに暮らせるように
一緒に頑張っていこうね♪

おめでとう!!



(バナ兄へのお祝いメッセージ、いただけたらうれしいです!
ただ、私へのメッセージではないのでコメント返しはいたしません。
それでもよろしければ、半世紀の1度のイベントを祝ってくださいませ♪)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バナ兄!おめでとう!
優しくて可愛くて天然ででも家族をしっかり守る大黒柱なバナ兄が大好き!
私にとっては親戚のお兄ちゃんみたいな感じよ!
60、70になっても変わらず犬は2代目3代目かもしれませんが、遊ぼうね!

ようこそ50代!

 バナ兄さん、 お誕生日おめでとうです。

 50代・・・思いの外楽しいです。若い頃は50なんていったらすっごくおじさんおばさんだと思っていたけど、今はこんなんだっけ?って感じ。
 同じ年頃で集まると健康のの話ばっかりですが、私たちはIG話で盛り上がりましょう。それが若さの秘訣です。

 PS 橙迎えていまさらパパママでもないので我が家は先取り、爺婆と孫娘・・・老体に鞭打ってます。

バナ兄さん、お誕生日おめでとうございます~!!
もう半世紀だなんて!若くみえますね(≧▽≦)
これからも大黒柱として頑張ってくださーい( ´艸`)

No title

バナ兄お誕生日おめでとう〜‼
とっても優しくて気配り出来るバナ兄大好きです♪
健康に気をつけてシオン、かれんちゃんのご飯代の為にお仕事頑張ってね‼

おめでと〜!!

バナ兄お誕生日おめでと〜う!
いっつも、ニコニコしてていろんな気遣いが出来るバナ兄が大好きだよー
そして、50歳とは思えないお茶目な性格も大・大好き。
いつも、さらぴこファミリーに何故かちゃっかり混ざってる私とアルを
だまって受け入れてくれて??ありがと〜!
そして、これからもよろしくです。(笑)

お仕事忙しくって大変だろうけど、シオンかれん&さらさらぴこさんの為に
健康に気をつけて(特に腰ね!!)元気でいてください。
かあちゃんは、勝手にこれからもずっと
おつき合いしてもらうつもりだからよろしくです!
なんなら、一生 さらぴこ家にはつき合ってもらうわっ!(笑)
新しい年も、一緒に沢山楽しい事しようね〜!

No title

バナ兄さん、お誕生日おめでとうございます。

シオンかれん姉妹のお世話をしている姿が目に浮かびます~
バナ兄のさりげなくぼそっという一言がちょいちょい面白くていつも楽しませてもらってます♪

これからもマルス同様、また遊んでくださいね!
素敵な一年になりますように•(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:'

お誕生日おめでとう🎉
バナ兄さんの誕生日ウェンの次の日なので覚えやすい!
多分、家族以外で唯一覚えてるかも・・
幸せな一年になりますように

No title

半世紀に一度の記念すべきお誕生日に乾杯☆

ほんわかやさしく、時にきりっと、
そして決めるべきところはきちんと決める、

そんな素敵なバナ兄&ファミリーに、
これからもたくさんの幸せが訪れますように!

お誕生日、おめでとうございます!

No title

バナ兄さん お誕生日おめでとうございます!

50歳なんて遠い先のように思っていましたがすぐに追い付く勢い
なのでこれからもよろしくお願いします!

バナ兄さんのシオンちゃんかれんちゃんを抱っこしてる時の恍惚の
表情を見ながらあーきっと自分もそうなんだろうと妙な気持になり
ます!

50歳もご家族みんなで楽しい時間をお過ごしください。

お誕生日おめでとうございます!

バナ兄様

イタグレ界飼い主♂の鏡!!

さらさらぴこさんと、シオンちゃん、カレンちゃんと、これからも楽しく素敵な一年になります様に・・・

そして、これからもお身体をご自愛くださいね。
いっぱい遊びに行きましょう♪♪

Happy Birthday ~~ !!

お誕生日おめでとうございます

これからも関東遠征ほかいろいろなことに
精力的に活動されることと存じます
お会いできる機会があることをうれしく思っております

いつもワタクシの一歩(一年?)前を行かれるバナ兄様
追いつくことはできないと思いますがw
また次の半世紀も 充実の半世紀となりますこと
ご期待申し上げます候


お誕生日おめでとう

happy♪はっぴー♪バースディ♪♪~~♪
おめでと♪おめでとうーバナ兄さ~ま♪

あぁーー◇こめんとでは、お祝いの歌声を届けられないのが残念(>_<)やわぁ…

バナ兄Birから新たな始まりとシオン&かれん姉妹を囲んださらぴこふぁみりぃーの素敵な始まりに乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


バナさん、おめでとうござりまするぅ(^-^)

お誕生日おめでとうございますv-318

いつまでも、こうやって、仲睦まじく、寄り添いながら
同じ方向を見て歩いて行かれるのんでしょうね~
羨ましい(笑)

男性も、ホルモンバランスが崩れてくる頃だと聞きました。
愛する妻と娘たちのためにも、お身体ご自くださいませ。、

祝 50歳!

バナ兄さん~
お誕生日おめでとう♪

新たな歳の始まりですね。

お身体も大切にしながら
楽しい毎日をお過ごしくださいね~

また、さらぴこ家に会えるのを楽しみにしています。

No title

バナ兄おめでとーー!
いつも元気で、大事な事を短くまとめてすぱっと言ってくれるバナ兄は、素敵な大先輩。
更にすばらしい50代をお過ごし下さい(*^^*)

バナ兄~お誕生日おめでとうございます♪♪

なかなかお会いする機会がありませんが、優しい笑顔がとても印象深いです!
これからも、さらぴこさんと娘っ子達と元気でラブラブな毎日を過ごしてくださいね。

お誕生日おめでとうございます♪

旦那衆の鏡の様なお兄さん(笑)

これからも嫁が幸せ~っと思える
優しい旦那さまでいてくださいね♪

さらさらぴこさんが羨ましい~。

おめでとう~、HALF CENTURY!!!

バナ兄さま、HALF CENTURY おめでとうございます。
何歳になってもお誕生日はめでたいもの。
盛大にお祝いしてもらってね~。

シオンちゃんとかれんちゃんに囲まれてウホウホで目を細めるバナ兄さまが目に浮かびます。

これからもバナナ組長さんとしてよろしくね♪

No title

ブロガーから撤退した途端、コメントの仕方も忘れちゃったみたい。
先ほどのは、わさびママからバナ兄へのメッセージです(笑)

こんなわさゆず家ですがこれからもよろしくね。

おめでとうございます!


バナ兄さま、
お誕生日、おめでとうございます!!!

なんて素敵な旦那さま&パパさんなのでしょう!!!
これからも、ずっと、素晴らしい3女の優しいリーダーでいてください♪

まだお会いできていないので、
近い将来、是非お会いしたいです!!!

ハーフセンチュリーおめでとう!

遅くなりましたが(笑)
50ねーそうよねー。
あっという間よねー。
お互い歳取るわけよねー。

実はウチのツレも今月ハーフセンチュリー。
何をねだられるか怖いぞ。。。

バナ兄さまへ

お誕生日、おめでとうございます!!!
半世紀!そうだったんですね!!

いや~~、いくつになっても、お誕生日は記念日です!

これからも、是非、イタグレ初心者、よろしくお願いします!!

余談ですが、前日の6月3日は、アリサとみずきの誕生日でした!(笑)
(みずきは、私が勝手に決めたのですが・・・・・(笑))
その日に、こちらに2匹とも載せて頂き、とっても記念になる日でした。

本当にありがとうございます!!!

No title

バナ兄さんお誕生日おめでとうございます!
それにしても結婚生活何年なんですか~ すっとラブラブ♪
秘訣が知りたいわ~
しんどくても黙々と家事をしてくれるめっちゃ良い旦那様ですね!

これからも家族全員の中心でどっかりと居てくださいね。

No title

遅くなっちゃいましたがバナ兄さんお誕生日おめでとうございます!

毎日仕事で遅くなって疲れていてもワンコのお世話されてるなんて素晴らしい!
我が家の誰かさんに聞かせてやりたい(笑)

シオンちゃんかれんちゃん、そしてさらさらぴこさんにとってなくてはならない存在、これからも元気で頑張ってくださいね♪

No title

おめでとうございます。

近いとは思っていましたが、同級生でした。
秋には私もジャスト半分です。
素敵なご主人なのでこんな内容をJAZZママにはお見せできません(笑)
目肩腰など多分悲鳴を上げ始めていますのでお互い気をつけましょうね。

おめっと~

遅くなりましたが・・

お誕生日おめでとうございます。

可愛い二人の為なら、たとえ火の中 水の中。
いつもいつも、シオンちゃん かれんちゃんの為に尽くされる姿、
正に飼い主の鑑です。
そんな御主人少ないよ~
感謝感謝ですね~

半世紀仲間が増えた ウフフフ・・・
次の半世紀はないと思ってるかぁちゃんでした。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR