コンテントヘッダー

さよならのポニワンにて

***バナ兄へのメッセージありがとうございました!照れながらも喜んでおりました。50のおじさんの一日が、スペシャルになりました♪***

5/31 ポニーだワンにて。
実はこのラン、6月いっぱいで閉園してしまうのです。
三重のランの中では一番広いランじゃないかな…
設備も充実していて、いい施設だったのでがっかり。



最後に



みずきちゃんと


DSC_7035.jpg

アリサちゃんとここで会えてよかったよ。




で、このアリサちゃんなのですが…
写真を整理していて、びっくりしたことがあります。

DSC_6952.jpg

これ、わかる?




拡大すると

DSC_6952-1.jpg

ほら、舌がべろ~んって!!(爆)




DSC_6955.jpg

こっちも!
(こんな写真ばっかり載せてごめんね!)


シオンとかれんも、舌が出ることはあるけど
ここまで長くないなあ。(笑)




そして、レオ君。

DSC_7009.jpg

お尻のうずまきが、しっかり巻いてる!と話題になり、
お尻の写真を撮られてます。(笑)

イタグレが集まると、いろんな違いがあって
比べるのが楽しいね。






ダン君は、少し走っては、いつものように
のんびりしてました。

実はダン君、「5時から男」らしくって、午前中は走らないんだって。

DSC_6972.jpg

気に入った木陰を見つけたら…


DSC_6976.jpg

ごろごろして…




DSC_6984.jpg

何があっても動きません。(爆)


だん吉さんに、「もっと走り~!」って追いかけられて
ビュンビュン走ったと思ったら…



DSC_7001.jpg

途中の日陰で休憩。
(この日は暑かったしね~)





そうこうしているうちに

DSC_7033.jpg

Leo君も
(Leo君のアップの写真が面白いって言って、バナ兄は何枚も撮ってた)



DSC_7034_20140605070712795.jpg

レオ君も
(たれ目の写真が撮りたかったのに、きりっとしてる!)






DSC_7038.jpg

ダン君も
(きれいな兄弟やなあ…)




DSC_7042.jpg

シオンも

終了~ってなったので、帰ることにしました。





DSC_7044.jpg

なぜか、かれんだけは日向でお山のガキ大将やってましたが。(爆)





最後に集合写真。

DSC_7058_20140605070752ec0.jpg

アリサちゃん、みずきちゃん、ダン君、レオ君、Leo君
一緒に遊んでくれてありがとう!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


実はこの後、ポニワン近くのレストランに行ったんだけど…
店内ワンコOKで、とっても助かったんだけど…
かなりディープな感じの店だたんで、よう紹介しません。(笑)













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありさちゃん、本当に舌がながぁい!
でも、楽しそうに走ってますね♪

みづきちゃんがトコトコ歩いていろんな所に行ってるのも可愛かった(*^^*)

レオのお尻のうずまきはあまり気にした事がなかったので、みんな同じだと思ってました(笑)

シオンちゃんかれんちゃんと初めて会ったのもポニワンでしたよね。
なくなってしまうのは本当に残念…
家から一番近いランだったので…

ポニワンなくなっても、また何処かのランで遊んで下さい<(_ _)>
いつも誘って頂き、超人見知りの飼い主は感謝しております(>_<)ゞ

えぇーーー。


ポニワン、なくなってしまうなんて、
とっても残念です。。。

結局、先日前を通りすぎただけで、
一度も遊びに行くことができませんでした。。。

みんな暑いのにとっても楽しそうに遊んでいますね!
いつかLykkeも一緒に遊べるといいな。

シオンちゃんもとっても元気そうで、
すっごく嬉しいです!!!

No title

ええ~っ! ポニわん閉園なんですか~!!!!
いろんな方のブログで拝見してて“いつか行きたい”ランのひとつだったのにぃ~ シクシク
最後の走り収めしてきたんですね! 閉園しても、いつまでも思い出に残る1日でしたね。

だん吉さま

同じイタグレでも、ちょこちょこ
特徴があって、それを比べたりするの
楽しいですよね~。

レオ君のお尻のうずまきは、立派で
立体的で、思わず中心に指を
入れたくなるほどでした。
(変態になっちゃうから、しなかったけど)(笑)

そうそう、ダンレオ君に会ったのは
ポニワンのイタグレデーでした。
あの頃はまだダンレオ君、パピーだったんですよね。
(レオ君だけパピーかな?)
そんな思い出の場所で、これからナイターを
楽しみにしていたのに、残念です。

また他の場所で、一緒に遊んでくださいね!

chikacchan さま

ポニワンは、小型犬エリアが大きくて
とってもいいところでした。
(大型犬エリアに比べたらずっと小さいけど)
ただ、かれんが骨折したのがここだったので
1年前位まであんまり行かなかったんですよ。(^-^;
やっと吹っ切れて、これからバンバン行こうと
思ってたのに…残念!

またLykkeちゃんも一緒に
どこかで遊ぼうね!!

イタグッチーさま

田舎にあるので、とっても広い
のびのびしたランでした。
一度来てほしかったな~。(^-^)
(あ、今月いっぱいはやってます!)

No title

舌が横に出ることが常でないJAZZの場合は、横に出たら注意信号と考えています。(かなり暑いんだ、涼しい処で休ませなきゃ)
あまり舌を出さないイタグレでも、これからの時期特に日中は外に出ると熱がこもる状況になるとハアハアします。更に暑くなると舌が横に。。。即水浴びです。

HeavymooNj_JAZZ さま

そっか!暑いから横にはみでてたんですね!
この後、アリスちゃんは日陰にいてたんで
大丈夫だったとは思いますが…
気をつけてねって、かねこみみさんにも
伝えておきます♪
(イタグレ初心者、とおっしゃってるので)
ありがとうございました!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR