コンテントヘッダー

コンパスで描いたみたい

シオンのフォルムは曲線が多い。



まるでコンパスで描いたみたい。
「優美やな~、きれいやな~」(←犬バカ)って思って見てたら



DSCN5690_2014060712110395b.jpg

樽型のかれんに、睨まれた。(笑)





DSCN5702_20140607121110fa4.jpg

別に、そういうタイプのイタグレを…と思ったわけではなかったんだけど、
シオンは優美なヨーロッパタイプ、かれんはがっしりしたアメリカタイプ(らしい)




DSCN5704_201406071211128f0.jpg

もしかして、2匹とも同じタイプだったら
もうちょっと仲のいい姉妹になれてたんやろか!?(笑)




いつもなら、ごろんと転がって遊ぶのは、かれんなのに

DSCN5705_20140607121117bbf.jpg

何を思ったのか、シオンがいきなり転がって
めっちゃ動揺しているのが面白かった。
こんなこと、いつもは全然しないのに、この時だけ特別。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ガテン系

 シオンちゃん、ほんま綺麗やね。確かに絵画や置物のフォリムと一緒やわ。橙はアメリカタイプでその上最近どこにいっても筋肉橙と呼ばれるように。そうしたのはばばなんだけどちょっと複雑。優雅か・・・いい響きだね。ガテン系には無縁だ、こんがり焼けてるし。

橙Baba さま

シオンを見ていると、犬というよりも
置物みたいな気さえしてきます。(犬バカ)
橙ちゃんやかれんは、どちらかというと
シカっぽい、どっしりしたタイプですよね。
(昨日かれんは、「ラクダ」と呼ばれたけど)

橙ちゃんの筋肉は、飼い主さんの愛情の
たまものだと思います。
DR通い、お疲れ様です!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR