コンテントヘッダー

岩倉峡ふれ愛公園 2

今までのあらすじ:

生まれて初めての試練、『つり橋』に挑戦する
シオンとかれん。しかし、初めてなのは彼女たちだけでは
なかった!!


出発

「なんか、リキ入れて歩いてる人がいるけど…。」

「なんやろね?」

下がどうなってるか、わかっていない二匹は
ひょこひょこ歩いています。


下は…


下は

こんな感じなんだよ。
32メートルも上を歩いてるんだよ~。



「なんか、ぐいぐい引っ張られてるんやけど。」

「全然こっちも振り向かへんね。」


いっぱいいっぱい

飼い主②は、この公園に以前来た事がありますが、
つり橋の前でUターンした経験があるのだった!(笑)
飼い主②にとっても初体験。


無事向こう側について、お昼を食べ、
遊歩道をぐるっと回って来ました。


朝一番でミニミニドッグランへ行って、
つり橋を渡って遊歩道を歩いて
そして、洗われた二匹。


洗われた

「ね…姉ちゃん、疲れた。」
           「うん。でもその格好はどうかなあ…。」


そして、とどめに室内ドッグランへ
この後連れて行かれた二匹。
(冗談です、飼い主①の実家です)


家に帰っても、しばらくクレートから出てきませんでした。(^-^;

ぐっすり




最近は、ドッグランで走るようになりました。
やっと連れて行きがいがある!と喜んでいます。(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
        ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです♪














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

充実。

充実した一日だったんですね♪
さらさらぴこさんもクタクタかな。
お疲れさまです~。
飼い主②さんが無事つり橋を渡れて、なによりです。(笑)
シオンちゃん、かれんちゃんは余裕でしたね~。
ちょっとそんな気はしてました♪

日曜日に海広ドッグランでお逢いしたティコ&チョコです!!
macciさんのブログから飛んできました~!

パパさんは大自然をこよなく愛する優しい方なんですね^^
シオンちゃんかれんちゃん^^
もうすぐ6ヶ月のチョコとまた遊んでねっv-238

雄大な景色ですね~v-352
シオンちゃんとかれんちゃんの余裕っぷりと、
飼い主②さんのいっぱいいっぱいぶりの対比がいいですね(笑)
旦那の実家のあたりでは、犬を散歩することを
「犬を引っ張る」と言うらしいんです。
この光景はまさに・・・e-446

そういえば、岩倉峡へ連れて行ってもらったよね
こんなところがあるんだって。
その後何度か行ったけれど、橋はわたらなかったよ
みんなで渡ってきたんだね

こまつなのママさま

> 充実した一日だったんですね♪
> さらさらぴこさんもクタクタかな。

ところがどっこい、この次の日も
充実した一日だったんですよ。
こうご期待♪

カオリさま

> 日曜日に海広ドッグランでお逢いしたティコ&チョコです!!
> macciさんのブログから飛んできました~!

いらっしゃいませ!そして日曜日はお世話になりました。(^-^)

> パパさんは大自然をこよなく愛する優しい方なんですね^^

いえいえ、大自然を前にビビる小心者でございます。(笑)

> シオンちゃんかれんちゃん^^
> もうすぐ6ヶ月のチョコとまた遊んでねっv-238

ぜひぜひ!また遊んでくださいませ。(^-^)

macciさま

> 雄大な景色ですね~v-352
> シオンちゃんとかれんちゃんの余裕っぷりと、
> 飼い主②さんのいっぱいいっぱいぶりの対比がいいですね(笑)

何にもわかっていない、アホグレ二匹と、ビビリのおやじ一人で
ございます。(笑)
でも、怖がって渡れなかったワンコを目撃した事があるので
シオンとかれんが平気だったのは、ちょっとうれしかったです。

> 旦那の実家のあたりでは、犬を散歩することを
> 「犬を引っ張る」と言うらしいんです。
> この光景はまさに・・・e-446

飼い主②の目線はまっすぐ前に固定されていましたので
後ろを振り返る余裕はございませんでした。
途中で、かれんの足がリードにひっかかってたので
「かれんの足!足!」と後ろから叫んでたんですが、
そのままズンズン引っ張られて行きました…。(^-^;


夏至子さま

しばらくは泊まりの旅行は行けないから、
日帰りの散策をする予定です。(^-^)
知ってる所、いっぱい出てくると思うから
楽しみにしててね!

キレイな景色・・・
でも、つり橋が恐そう。

シオンちゃん・かれんちゃんは上手に歩いてますね♪
いっぱい遊んで、気持ち良さそうにネンネだね☆

てぃばぶさま

> キレイな景色・・・
> でも、つり橋が恐そう。

ありがとうございます。(^-^)
景色はキレイ…かな?
うちのまわりも山ばかりなので
そんなに感動はないんですが…。(^-^;
(どんなけ田舎にすんどんねん!)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR