コンテントヘッダー

和柄ポップなイタグレ服♪

イタグッチー家の奥さんが履いている、ジーンズのイメージの服。



それは、和柄ポップなイタグレ服です♪




DSCN5743.jpg

この生地を買った時は、白い生地と合わせて
浴衣風にしようかと思っていました。




DSCN5745.jpg

でも、「デニムと合わせたら、かわいいんじゃない?」って思って
こういう組み合わせに。




DSCN5749.jpg

Tシャツの予定だったけど、バナ兄が古い型紙を使ったせいで
つんつるてんになっちゃったので、スカートつきになりました。(爆)
(急にスカート付きになったんで、「こんなもんかな?」で作っちゃってちょ~っとスカートはおかしいところもあるんだけど。)






DSCN5747_20140608205434d63.jpg

和柄の生地は、薄くってのびる生地。
そして、デニムに見える生地はガーゼなのです。
なので涼しい。夏用のお洋服です。
(冷房対策用)



さっそく、出来上がった洋服を着て
和柄ポップをインスパイアしてくれた(?)イタグッチーさんの
奥さんとコラボしてきました!

DSC_7152_20140608205354987.jpg

この日は残念ながら、デニムを履いてなかったのですが…




DSC_7154.jpg

やっぱり和柄ポップ♪




グッチーさんのデニムは、この日も和柄でした。

DSC_7156.jpg
友情出演:グッチーさんの左脚

イタグッチー夫妻に会ってなかったら、この組み合わせの
洋服は作ってなかったかも!
(うちら夫妻は和柄を着ることはほぼナイのでね…)

さて、和柄を着たイタグッチー夫妻には、昨日半日
みっちりとお付き合いしてもらっちゃいました。
うちの起床時間はなんと、4時半!

どんな日曜日を過ごしたかは、また次回♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すーごーいー!

バナ兄さん、
イタ服職人さんになりましたねー
クオリティー、高!

シオンちゃんもかれんちゃんもよく似合ってます☆

こんにちは!
昨日海ふれでお会いしたぴかりとほたるのママです!

お会い出来て凄く嬉しかったです!
シオンカレンちゃんも凄く可愛いくて癒されました!

洋服可愛いですね!
私も最近洋服作り始めまして参考にさせていただきます〜(*^_^*)

友情出演の者です(笑)

和柄メッチャ可愛かったです!
ウチもチャレンジしたいといつもい~っつも思ってるのですが、伸びる生地で和柄の良いものになかなかめぐり合えず・さりとて自分の服を切り刻むにも若干の抵抗が…
かれんちゃんもシオンちゃんも“和”な雰囲気ベストマッチでしたよん♪

No title

和とデニムのコラボ!・・素敵な感じですね、
花柄だけど、錦鯉の柄のように見える錦イタグレですね!

シオンちゃんも、かれんちゃんもお似合いですね!
また、一目注目されそうですね!

vini@小雪飼い主 さま

viniさんのコメント読んで、
夫婦ともに「…」ってなりました。(^-^;
全然技術は進歩してないんですよ。
今回も失敗して、スカートでごまかしているという…。
ただ、2つの生地をあわせることには
慣れてきたかな?(^-^)

サーヤさま

こんにちは!
海ふれでは、仲良くしていただいてありがとうございました。(^-^)
ぴかりちゃんもほたるちゃんも、かわいかった~♪
特に、ほたるちゃんがパピーの魅力全開で
めろめろでした。スプレー遊びも何度見ても
面白かったな~!

洋服づくり、頑張ってください!
私は全くしないので、言える立場にないのですが…。(^-^;
うちのは参考にするクオリティーではありません!
半世紀男が、ごまかしごまかし作っておりますので…。(爆)

イタグッチーさま

和柄は、イタグッチー家こそ
着せるべきだよね!(笑)
神戸をいつもぶらぶらしている
イタグッチー家、手芸屋さんを
覗いてみるべしですよ♪
(これを手に入れたのも、高架下のちっちゃいとこでした)

いげのやまさま

いつも、ついつい80年代系の
かわいい服を作ってしまうのですが
今回は、ちょっと今風?(^-^;
実家は冷房をがんがんかけるので、
実家に行くときに着せる予定です♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR