コンテントヘッダー

まるで同窓会、海広。

6/8日曜日

朝の海広(堺市にある公園内の無料ドッグラン)



完全防備だった私。
(ポニワンに行った時もこの格好だった)
おかげで、日焼けは全くなし。



昨日あたりから、この日一緒に遊んでくれた人たちの
「日焼けが…」「皮膚が痛い…」というつぶやきが
聞こえてきました。(爆)


aDSC_7116.jpg
(ジャスパー君、絶賛営業活動中)

だって、海広は4隅にこんな小さな日陰があるだけで、
後はカンカン照り!

笑えるのが、みんな自分の犬のことは気を使って
保冷材巻いたり、服を着せたり、水をかけたりしているのに…
自分のことは後回しって…
どんだけ犬バカやねん!!(笑)



さて、強い日差しにも負けず、一緒に遊んでくれた
メンバーをざざっとご紹介。
(カメラマンバナ兄なので、撮り忘れがあるかも…)





DSC_7143.jpg

この日、とってもはっちゃけて遊んでいた
10歳の樹菜子ちゃん!




DSC_7161.jpg

初めまして!生後8ヶ月のほたるちゃん。
つやつやパピパピだねえ♪



DSC_7162.jpg

そして、ほたるちゃんのお姉ちゃんの、ぴかりちゃん。




すっごく懐かしいイタグレさんも来てくれました!
3年半前、かれんが海広でドッグランデビューした時に
一緒だった

DSC_7174.jpg

ミント君。



DSC_7176.jpg

ちょ~っと体型が変わった、バニラちゃん。(笑)




DSC_7184.jpg

そして、お揃いのお洋服が素敵な
ありす♪ファミリー



DSC_7198_20140610163810a8b.jpg

バナ兄が唯一ソロで撮ってた、アゼリ(君?)






DSC_7188.jpg

紫諳(しあん)ちゃんは、名前もシオンと似ていて
3年半前は顔もそっくりでした。今は、ん~、どうかな!?
華琉君…スプレーの刑がと~っても面白かったんだけど、
その写真はナイ。




DSC_7211.jpg

ハムカツ家のステン君




DSC_7206.jpg

そして、クーちゃん。
(ごめん、クーちゃんのちゃんとした写真がなくて。ぼけてるのにデカイという…。)




日差しで人間はやられちゃいましたが、この時は
風も吹いていて、とっても気持ちのいい日でした。


DSC_7107.jpg

ね、かれん。




DSC_7119_20140610163729464.jpg

シオン♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)













テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんま~ ワンコの暑さ対策はしてたのに人間は… って、ウチはしてたのを嫁に奪われたんですよ~(汗)
おかげで薄~く頭痛して(熱中症?)首やら肩やらピリピリピリピリ… ま・すでに黒いから日焼けも気にならないんですけどね~

ね~懐かしい面々でちょっとした同窓会でしたね!
久々のかたがたとワンコたちが元気に走り回ってる姿を見るとうれしくなっちゃた♪

こんにちは!

海ふれ暑かったですね(;^_^A
影がないので夏場は完全防備でが正しいですね!

次大阪来られる時は霧吹き持参でお願いします!ほたるが泣いて喜びます(笑)

No title

日焼け・・・後で後悔ですよね。
完全防備のさらさらぴこさん素敵っ。

そうそう、ワンコには万全対策になりますよね~
我家は、日傘をさして散歩してましたから・・・
もちろん2ワンに;

懐かしいお顔にも会えて、楽しいランラン日和でしたね^^

No title

皆さん、イタサンに夢中で自分の事は後回し・・
気持ち、わかるなぁ~・・
夢中になって、自分の事より好きな事とに専念してしまう気持ち・・・
私も同じ性格なんで、皆さんのコンガリ姿も共感します!

後で後悔、ピリピリ、ヒリヒリ・・・でも小麦色の肌もこれからの夏には
お色気肌になるかもしれませんね!・・・若いうちは・・・・

年を重ねる毎に日焼けは禁物ですが・・・(笑)・・・・

イタグッチーさま

帽子のやりとり、覚えてますよ~。
ちょっとツンデレ入ってるけど、
アツアツやな~って思って
ほほえましく見てました。(^-^)

私もあれだけ完全防備していても、やられてたんですよ。
実は、目をやられたんです!

サングラスをするのを忘れたので、帰ってから
ずっと頭痛してました。歳とるといや~ね。(^-^;

サーヤさま

霧吹きとほたるちゃん、
面白くてかわいかったな~。
思わず、らんかる家のスプレーを
横取りしそうになりました。(笑)

てぃばぶさま

私も先代犬の時は
日傘をさして、優雅に(?)お散歩
していましたが
シオンとかれんではそんな余裕はなく…。
髪の毛ぺったん覚悟で帽子かぶります。(爆)

(てぃばぶさん、ブログしばらくお休みなんですね。
再開されるの楽しみにしています!)

いげのやまさま

いげのやまさんには、一番効果的な
日除け方法を調査してもらいたいです!
もちろん、いげのやまさん自身の
人体実験で!(* ̄▽ ̄*)ノ"
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR