コンテントヘッダー

シオンのできもの、ほぼ無い!

6/5 ニヒルな感じで日向ぼっこをしている、シオン。



腕組んで、ニヒッって笑ってる。



DSCN5708.jpg

ちょ~っとできものの様子を見せてちょうだいよ~。





DSCN5708-1.jpg

ぷちっとできてる、黒っぽいできもの。
なんか気にしてたら、大きくなった気もするんだけど
サイズ的には変わらないんだよね。
硬さもそのまんま。ちょっと硬め。

(この横にあった「ニキビ」と診断されてたできものは
あっという間に無くなりました。)




DSCN5709_20140613233117c65.jpg

肥満細胞腫だったら、やわらかいはずだから
心配ないんだろうけど、場所が場所だけに気になるよ~。



*****


そして、約1週間後の6/13。


DSCN5774_20140613233130ff1.jpg

またまた日向ぼっこしているシオンをつかまえて
できものの観察。



ん?

DSCN5776.jpg

んんん?ない?






DSCN5708-1-vert.jpg

上が6/5のもの。
下が6/13のもの。

ぱっと見はないですよね。

伸ばしたり縮めたりすると、あとらしきものは見つかるのですが
もう「できもの」という感じではないみたい♪

大丈夫だとは思っていたけど、小さくなってくれてほっとしたよ。




DSCN5775.jpg

よかったね、シオン♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった〜(*^o^*)ポチんの縮小おめでとうございます。一安心ですね。一個出来たら、グレードや取り切れたとかも関係なく、再びどこに出来てもおかしくないという憎き嫌な奴との事なので、日々の皮膚チェックは お互いぬかりなく〜!ですね。でも、シオンちゃんは体の内側からの改善も順調だし、おばちゃんもついてるし、何より愛〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なので大丈夫!って思ってます。
先日はありがとうございました。宝の体質改善は これからが勝負なので頑張ります。今後ともよろしくお願いします。

No title

よかった~!!!
ホント、よかったね♪

蓮さま

そうなんですよね。
すんごく元気で調子が良くても
「気を抜いたらだめ!」と言われてますし、
先代犬の時で経験済みなので
ずっと気をつけるつもりです。
まずは、毎日撫でくりまわして、チェック♪
蓮さんもナデナデチェック、頑張って
くださいね!(^-^)

わさびママさま

まだうっすらと残ってるんですが、
全部無くなる日も近い!?
応援ありがとうございます♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR