コンテントヘッダー

イタグレ合宿

6/14 土曜日

上野森林公園。この日は暑かったから、土の遊歩道へ。



またまたお友達が遊びに来てくれました。



やってきてくれたのは

DSC_7216_20140616073645694.jpg

樹菜子ちゃん




DSC_7232.jpg

ぷっちちゃん
(この写真好きなの!)



DSC_7221.jpg

そして、アル君です。
この日もシオンとよく遊んでくれたね♪




DSC_7228-1.jpg


小さな丘の上で集合写真。




DSC_7230.jpg

いつの間にか、通りすがりの草食動物っぽくなってる
アル君。(笑)



わんこにご奉仕(お散歩)させていただいた後は、
人間の番。

DSC_7243.jpg

またいつものマクロビランチのお店へ。
この日も美味しかった~。週替わりでメニューが変わるので
何回来ても飽きません。



家に着くと

DSC_7246.jpg

かれんは一目散に、ハウスへ避難。(爆)



DSC_7247.jpg

シオンはちょろちょろして、みんなと遊んでいました。

お友達が来たときの2匹の反応の違いは、いつも笑える。
(かれんも、空いている人の所に行って甘えるよ)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)




DSC_7248.jpg

お客様の労働その1。 玄心づくり。








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔じゃまじゃま・・・しました〜

まさかのぷっちゃんの紹介写真にウケた・・・。
ぷちこさんは、可愛く取れないレベルが超ハイレベル(自分調べ)
でも、シオンちゃんと同じくいつか可愛くとるわ!
練習あるのみよ!(笑)

今回も凄くお世話になりました!!
めっちゃ楽しい2日間だった〜むふふ、記事楽しみ♪

シオンちゃんのはっちゃけ具合が凄かったので
すごく嬉しくなっちゃった。
にょろにょろを通り越してた。

通りすがりの草食動物の飼い主より。(笑)

あるかあちゃんさま

本当は、アル君もちゃんと座ってたんだけど
バナ兄のせいで、飽きちゃったんだよね。(^-^;
でも、面白いから通りすがりの草食動物に
しちゃった。(笑)

難しいシオンの写真、何年も練習してもらってたら
「得意」になってたなんて、ちょっとうれしい!
ありがとうね♪
ぷっちゃんの写真は、かわいいのもいっぱい
あったんだけど、これがイチオシだったんで
載せちゃった。(^-^;

No title

素敵な週末を開催してくれてありがとう~!!!
楽しかった~!!!
美味しかった~!!!
良く喋った~!!!
良く笑った~!!!

ぷっちの写真、最初スマホで見たからあれ?一部欠けててちゃんと画像表示してへんやんと思ってパソコンで見直したら
同じやった(爆)

帰る時シオンちゃんかれんちゃんがまた来てね♪と言ってくれたので
また行きまーす(笑)

No title

紹介写真が鼻だけとは…(笑) ほぼノーヒントじゃん!
分かる人にはわかるんだよね~

やっぱ名張地方は行くところがいっぱいあって楽しそうだな~
噂のマクビランチもいつでも食べる準備OKですよ~(爆)

次回お邪魔したときは我が家も苦役を喜んでお手伝いしますからね~

No title

イタグレ合宿、楽しそうなメンバーですね!
わきアイアイと言う所でしょうか・・・

玄心づくり・・・・古代の雰囲気で、意外と楽しそうですね・・
こういう姿も私は好きです!・・

ぷーちゃんさま

週末ずっと運転してくれてありがとう!
お疲れ様♪
しかし、睡眠少なくても運転できるなんて
やっぱり若いんやね~。(^-^;

ぷっちゃんの写真、お気に入りなんで
欠けてるけど載せちゃった。(笑)

イタグッチーさま

鼻だけ写真、最初は削除しようかと
思ったんだけど、よく見てみたら
舌出てるしかわいい♪ということで採用!(笑)

マクロビランチもいいんだけどね、
イタグッチー家におすすめは、もう一軒の方。
もう少々お待ちくださいませ!

いげのやまさま

イタグレ合宿は知った者同士なので
わいわい楽しくできましたよ~。

玄心づくりは…最初は古代の雰囲気を楽しめますが、
週に2回やってると、すぐにそんなものは
なくなります。(^-^;

No title

お世話になりましたー!

マクロビご飯が、こんなに近所で食べられるさらさらぴこ家が羨ましい…
(以前、職場近くのマクロビカフェで回数券買ってた位好き)
普段お肉系ばっかりなので、久々に「まともな食事」をした感じでお腹もスッキリ♪
は~また食べに行きたい!

シオンちゃんが、これまで見たことない強さで床バンバン&最高速で走ってるのを見てめっちゃ嬉しかったです。
今度は、玄関でカメラ構えて動画撮らなくちゃ(笑)

双葉さま

マクロビご飯、近くで食べられるんだけど
なかなか1人では食べに行けないので
みんなにお付き合いしてもらって
ちょくちょく行くようにしています♪

シオンは本当にお客さんが好きでね~。
あんな状態のシオンは、お客さんが
来たときだけなんですよ。(^-^)
パワーをありがとう!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR