コンテントヘッダー

イタグレぎゅうぎゅう詰めこんで♪

6/14土曜日

玄心づくりも終わり、わんこのご飯もおわって…
(メモ:午後4時出発。はしっこちゃんを買いに寄り道するため。)



イタグレをぎゅうぎゅう詰めこんで、出かけたのは


DSC_7268.jpg

初夏の曽爾高原です。
(ぎりぎり駐車場のおじいちゃんがいる時間に着いたので、駐車料金が必要だったけど、100円まけてくれた。(笑))




いつものように

DSC_7298.jpg

最初の1/3は階段で、結構大変。




DSC_7307.jpg

1段1段の段差が大きいから、イタグレ達もひょこひょこ
頑張って登ります。





DSC_7308.jpg

しばらくすると、視界がひらけて、階段もそんなに苦にならない!?





DSC_7304_20140616195124796.jpg

樹菜子ちゃんと双葉さんは、下の遊歩道をお散歩。
こんなに離れているのにね…「アル!!」ってあるかあちゃんが
叫んでた声は、聞こえてたらしいよ。(爆)




初参加のぷっちちゃん

DSC_7312.jpg

ジャージを着て、やる気満々。
そして、楽しんでくれていたようでした。



DSC_7313.jpg

アル君も、あるかあちゃんに怒られるくらい
楽しくてはっちゃけちゃったよね。(笑)




1/3の階段部分の後は、アップダウンのある尾根。

DSC_7317.jpg

2か所ほど、大変な所があります。



それを抜けると、残りの1/3はなだらかな下り。
景色を楽しみながら下ることができます。


DSC_7320_20140616195157e72.jpg

1周回って1時間かからない程度。

風が心地よくて、気持ちよかった~~!!



遊歩道お散歩してた、樹菜子ちゃんと合流して

DSC_7328.jpg

みんなで集合写真♪

この後飼い主達は、すぐそばの温泉で疲れをいやしたのでした。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こだま・・・

アルぅ あるぅ〜 あるぅ〜ってこだましなくてよかった…。(笑)
でも多分 双葉さん3.4回は怒鳴り声聞いてるかもな〜。

いいの、男子の飼い主なんて怒鳴ってなんぼなんです〜。
でも最近そんなには怒鳴ってなかったから
ある意味なんだか、大声出して気持ちよかった〜
かあちゃんのストレスも多いに発散出来たよ。(笑)

そう言えば、今ふと思ったんだけど
音に敏感なシオンちゃんが、ごらぁ!!アルぅ!!!!っ
の怒鳴り声に聞き慣れすぎてるからしらんけど
まったく、全然ビビらないよね。
応援合戦の声には凄くビビるのに??
ま・まぁ考えようによってはすごく有難いんだけど
なんか複雑なのは何故…。(笑)

No title

広々とした大地に自然の緑が目に優しい雰囲気になりますね、
しかも涼しそうな感じにも・・・のびのび~!・・って感じですね
しかし、イタグレサンドイッチの様な車の姿には笑っちゃいます!

あるかあちゃんさま

そだね!シオンはあるかあちゃんの声には
全然慣れちゃってるね!(爆)
ならばなぜ、寄って行かない?
飼い主もそろそろ、申し訳なく感じ始めている
今日この頃。(^-^;

しかしこの日の曽爾高原は気持ちよかったね~。
すごくいい思い出だよ♪

いげのやまさま

そうなんです、ぎゅぎゅ~っと詰め込まれた後は
大自然の中でのびのび~♪
楽しい散策でした。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR