コンテントヘッダー

イタグレ合宿2日目

6/14イタグレ合宿

曽爾高原を散策して、温泉に入って…



家に帰ってきました。



DSC_7332.jpg

今回も相変わらず、お客様は雑魚寝です。(爆)




DSC_7335_201406180723348f0.jpg

次の日の朝、前の日にお客様自ら作った玄心を朝ごはんに食べて…



DSC_7337_2014061807233677d.jpg

山椒の軸とりをお客様にしていただいて…(お客様のお仕事その2)





DSC_7340_20140618072341fe4.jpg

みんなでサッカー観戦。
(といっても、ちゃんと見てた人は2人だけだったけど)




DSC_7346_20140618072352525.jpg

イタグレ達は惰眠をむさぼり…




DSC_7347_2014061807235500d.jpg

弱者は強者の下敷きに。(笑)

サッカーの途中だけど、お昼御飯を食べに行きますよ。



DSC_7349_20140618072358365.jpg

シオンとかれんは、お留守番ね。
(その方がリラックスできるだろうし)



DSC_7351.jpg

お昼は「森のレストラン アーチ」さんで。




DSC_7356_2014061807240592b.jpg

ヤギもいる、自然豊かな所です。





DSC_7357_201406180724254aa.jpg

ここはウッドデッキがペットOK!




DSC_7358_20140618072428de5.jpg

おすすめは、石窯焼きのピザ♪
5人で5種類頼んでシェアしたから、すんごくお得だった~。
(ランチは、私がぎりぎり食べられるくらいのボリューム)




DSC_7370.jpg

これでイタグレ合宿はおしまい。

みんながいいワンだったおかげで、色んな事が楽しめたよ
ありがとう!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

え??

はやっ!! 
盛りだくさんだった合宿がもう終わってる〜。
なんか、びゅんって通り過ぎた感じ…(笑)
うちは、もうちょっとかかる感じだなー

2日間、お世話になりましたー!
本当に有り難うね〜 
はっちゃけたシオンちゃんも見れたし
かれんちゃんは、おばちゃんに来てくれるし
未だにシオンちゃんは来てくれないけど…。(笑)
楽しく喋って美味しい物頂いて
ホント、幸せで大満足な2日間でした!
また、突撃させてね〜♪

是非、我が家地方にも
おべんと持ってピクニックにも来てね〜!

あるかあちゃんさま

いや~、写真が少ないっていうのが
理由の一つと、自分ちのまわりで
うろうろしてると目新しくないので
説明しないっていうのが一つ。
そして、やっぱり自分がもてなしてる時は
「どだ!楽しかっただろ!」みたいに
書くのが照れるのです。(#^_^#)

なので、あるかあちゃんのブログの方で
じっくり楽しませてもらうわ~♪

No title

シェアのおかげで、お店の大半のピザメニューをいただけたし、前菜もドリンクもついてて大量~に食べた気分♪

我が家のスマホ写真には、TV目線のぷっちゃんとその隣に腕組みしてるさらさらぴこさんが写ってて。
どっちも真剣にサッカー見てるみたい(笑)

みんなでのんびり山椒の軸とりや玄米炒るのも楽しかったので、また合宿したいでーす。
次は曽爾高原の山登りのリベンジっ!

双葉さま

ピザ美味しかったよね~!
5人で行って、5種類のピザが食べられて
大満足でした♪
私でも結構満腹(苦しいくらい)だったのに
双葉さんもあんがい食べてたね。ええこっちゃ。(^-^)

のんびり田舎で、お友達との週末
楽しんでもらえたみたいでよかった~!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR