コンテントヘッダー

かれんの模様の秘密(?)

かれんのトレードマーク



鼻から伸びる、白い模様♪




DSCN5798_2014061919340721e.jpg

この模様があるおかげで、かれんはうちの子になったんだよ。

かれんは、他の3匹と一緒に生まれてきました。
模様のあるのが2匹。そして、模様のないのが2匹。

模様のない2匹はブリーダーさんの犬になりました。
(実際、ブログ村にも、かれんの同胎の子供がいますよ~)
そして、かれんは模様があったから、うちに来たのです♪
だから、この模様には感謝してます!







あと、この模様に感謝している事がもう一つ。

DSCN5804.jpg

暗いときに、かれんがどっち向いてるかわかりやすい。(笑)
シオンはわかりにくいよ~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


(まれに、この模様に関して嫌なことを言うじーさんに出くわすけど、気にしないようにしています。
じーさんめ、あんたの人相も凶相やって言うたろか!!)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~

確かに、暗がりでは・・・
しかも、グレースとフェリスの見分けもつけにくいですね。
ピントも合いにくい。

2匹ともソリッドなので、今まで気が付かなかった(笑)
でも、グレースは、11ヶ月くらいで顔に白髪が生えてきたから、ソリッドの期間の短かったこと!
うちのブリーダーさんのお値段の付け方は、
ブルーが一番高くて、しかも、ブルーソリッドとブルー&ホワイトでは、6万円の違いがあったのよ^^;
グレースとフェリスでは、8万円もの差がありました。
今では、IQの差かなって思えます(笑)

シオンちゃんとかれんちゃんほど、高額ではなかったですけどね(^_-)

ゆりさま

フェリスちゃんは、シールだから
余計にくらがりでは分かりにくくないですか?
最近暖かくなってきて、時々シオンが
カーペットの上に転がってるんですよ。
電気がついていない時に、ぎょっとしたことが
数回。(^-^;
ま、電気をつけてから部屋に入るんで
「こんなとこいてたら、踏まれるで!」と言うだけで
済むんですけど。
…どうもうちの長女はIQがそれほど高くないようです。(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR