コンテントヘッダー

ゼロ

シオンが今のご飯を食べるようになってから、
4か月以上。

DSCN5824.jpg
寝ながら、尻尾だけパタパタしてた。動画は撮れなかった~。

この間

熱を出した回数 ゼロ
下痢をした回数 ゼロ
ご飯を食べなかった回数 ゼロ


今では当たり前の光景になってるけど、すごいこと!

次は半年過ぎても ゼロ っていう記事を書くんだ~♪


(かれんももちろん、ずっとゼロですよ!)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

zero!・・・シオンちゃん、すごい回復力ですね!
これも、さらさびこさんの苦労が通じたのか・・・・
さらさびこさんの心のカロリーもZEROかな?

ほんと、嬉しい事ですね!

No title

サイコ~に嬉しい報告を有難う♪
もちろんこれからもず~っとゼロですよ~

いげのやまさま

毎日毎日、ご飯を美味しそうに食べて
のんびり過ごして、
いい「う」を出して。
シオンのこの当たり前の繰り返しが
ずっと続いていることに感謝してます♪

イタグッチーさま

毎日、「ご飯ちょ~だい!」って
ハウスから出てくるシオン。
今までめったに見たことが無かったのが
この4カ月は毎日♪
食欲があるって素晴らしい!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR