コンテントヘッダー

かれんのアイラインの消失

大変なのです。



かれんのアイラインの一部が無くなったのです。





DSCN5831_20140625215934c65.jpg

パッと見はわからないんだけど…。




DSCN5828_20140625215928b9b.jpg

こっちは普通。




DSCN5829_201406252159318cc.jpg

こっちが無くなった方。



DSCN5835_20140625215947b7b.jpg

この写真の方がわかりやすい。

じつはこの目尻の所に、プツプツと何かが出来ていて
「変なもんとちゃうやろな…」と心配していたら、
どうもかさぶただった模様。

それがはがれたら、黒かった目尻が肌色になっちゃった。

きっと黒い毛(皮膚?)が一緒にはがれたからだと思うんだけど…。





DSCN5833.jpg

お化粧が一部とれちゃった、かれん。(笑)
またアイラインが復活しますように!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あるある。

うちは、アイラインの薄い娘たちです(涙)
でも、グレースフェリスも、怪我が治ったら、アイラインが・・・
未だに、一部、色が抜けたままです(元々色素が薄いからかも)。

くっきり、きりりっとした目元のかれんちゃん(羨ましい)は、
きっと元に戻るよ!

No title

女性群にはアイラインや、お化粧も少しの事で気にかかるようですね、
男性群はほとんど気にもしないけど・・・・

「消えたらマジックで、書いちゃえ~・・・」っと他人事のように言いたく鳴るセリフ・・・・・カレンちゃん、アイラインの復活期待してますね!

ゆりさま

フェリスちゃんも、アイラインが
ちょっととれちゃってますか~。(^-^;
でも、かれんもフェリスちゃんも
飼い主がじ~っと見てわかる程度ですよね?
ちなみに、バナ兄はこの記事を読んで
初めて知ったそうです。
(気がつかなかったって)

いげのやまさま

いげのやまさんだったら、
マジックで書いてネタにしてしまいそう!?(笑)
朝起きてすぐにアイラインくっきりの
かれん。ちょっとうらやましいんですよ。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR