コンテントヘッダー

シオンのリハビリ(笑)

6/26 今シーズン最後のしつけサークルの日。



オスワリ練習中のシオンとかれんが見つめていたのは…
(尻尾の位置が!!)



DSCN5845.jpg

ゴールデンレトリーバーのファン太君です。



しばらく前に、散歩中にフリーのゴールデンに追いかけられて以来
(ファン太君ではありません)
散歩拒否を続けているシオン。





DSCN5843_20140628091519ccd.jpg

パピの頃から知っていて、性格の穏やかなファン太君と
一緒に練習することで、ちょっとリハビリになるかな?
と、期待したんだけど…微妙。





DSCN5846_201406280915300ee.jpg

「ファン太君は」それほど怖くないみたいだけど
(それでも近づいてくると、シオンは逃げる。
かれんは、隙を見てお尻の匂いをかぎにいく。(笑))

散歩を嫌がるのは、まだ続いてます。
無理やり行く時もあるけど、シオンは家が近付くと尻尾ふって
ぐいぐい引っ張るくらい、帰りたいらしい。

ま、毎日快調快便だから、そんなに運動しなくても
大丈夫みたいなので、よかった。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シオンちゃんと、ファン太君とはどちらが年上かな?・・
シオンちゃんはきっと、大きさに驚いているのかも?・・・
合えば合うほど、散歩が好きになるかと私は思います・・

シオンちゃんが楽しくなる散歩を見つけたい所ですね!

9月にまたよろしくお願いします!

今シーズン最後のしつけサークルに参加出来ずに残念でした。
シオンちゃんは尻尾も耳も緊張気味ですね。
我が家の「もも」も散歩拒否が多くて困りものです。
連れ出しても散歩の最中に固まります・・・。
ところで、シオンちゃんの目ですが、私にも「ザッ〇ロー〇元監督」に見えてきました!
また来シーズンご一緒させてくださいね。

いげのやまさま

ファン太君の方が、年下なんですよ。
だから、「あんなん怖ないで~。大きいけど
若造やで~」ってシオンには言い聞かせて
たんですけどね。(笑)
年下年上関係なく、ファン太君は怖い犬では
ま~ったくないんですが…。
シオンにはハードルが高そうです。(^-^;

ももの母さま

ももちゃんも、散歩拒否するんですか~。
ももちゃんも、違うゴールデン(だったかな)に
怖い事されたりしてましたもんね。(-_-;)
お互いに、気持ちよくお散歩できるように
なりますように!

シオンの目、見えました!?
私にはちんぷんかんぷんなんですけど。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR