コンテントヘッダー

シオンのGW日記

「こんにちは、ちょっとすねているシオンです。」



なんでそんなにすねてるの?

「だって、午前中ずっと留守番だったんだもん。」

ほら、シオンがウッドデッキにいても大丈夫なように
ロープを買いに行ってたんだよ。
微妙に脱出可能な隙間が開いてるからね…。


「うそばっかり。」

ドキッ。


「うれしそうに、なんか持って帰ってきてたでしょ。」

あ…あれ?袋に入ってるから見えてないと思ってたけど
ばれてた?

DSCN1995.jpg

ワラビ摘みに行ってたの…。
だって、シオンはあと2ヶ月くらい外を歩けないんだよ。





「違う違う!そんなんじゃなくって、
うれしそうになんか持って帰ってきて、
私に無理やり着せたでしょ!」


DSCN2003.jpg

ああ、あれね。
でも、いやがるから、写真撮ったらすぐに脱がせてあげたでしょ?

「まだ外にも出れないっていうのに、なんであんなん
買ってきたの?」

スーパーで買い物してたら、498円で売ってたから、つい…。


「おまけに、おいしそうなものを自分たちだけで食べてさ。」

DSCN2010.jpg



シオンだって、ロープでうれしそうに遊んでたやん。

脱出防止だけでなく、シオンのおもちゃにもなるなんて、
一石二鳥のロープだね♪

「それでも、私の機嫌はまだ…治って…ない…
にゃむにゃむ…」

DSCN1824.jpg


暖かい毛布さえあれば、シオンなんてちょろいね~。







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

偉いね。

こんばんは、こまつなのママです。

シオンちゃん、お留守番出来てエライエライ!
お洋服似合ってたし、写真も可愛く撮れてたよ♪

こまつなも洋服は嫌がります。
しかし498円は安い・・・。

私も食べたーい。
美味しそう。

こまつなちゃんのママさま

いつもシオンをほめてくれて
ありがとうございます!

でも、シオンはお留守番が大の苦手。

こまつなちゃんみたいに、ハウスが
好きになってくれるといいんですが。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR