コンテントヘッダー

そっくりさん見つけた

「こんにちは、
 かれんです。               シオンです。」



二匹

もう、びっくりされないでしょうが…
かれんは、シオンの体重よりどんどん重くなりつつあります。




9/26の堺市のドッグランで、シオンとかれんの
そっくりさんを見つけちゃいました。



これは、シオンとかれんです。
かれん



そして、このイタグレさんは、
ジェイくん

ジェイ君。

かれんが大きくなったら、こんな感じになるのかな~って
思って見てました。(^-^)




そして、この写真。
どっちがシオンだかわかりますか?


シオン1

左がシオンです。
この子は確か、シアンちゃんだったはず。
名前までそっくり!!

首輪がなかったら、間違って連れて帰っちゃいそうなくらい
そっくりでした!!


と思ったら、家族(お父さん?息子さん?)まで…


シオン2

シオンそっくり!!


いろんなイタグレさんに会えただけじゃなく、
そっくりさん探しまでできて、とっても楽しい集まりでした。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです♪













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

確かに~。

確かに似てますね~。特にシオンちゃん。
それにしても、二人一緒に抱かれてる感じいいな~。
ちょんって乗せるイタグレの手が私は大好きです♡
でも知らなかったら、完全にシオンちゃんとかれんちゃん、同じ歳に見えますね。(笑)

こまつなのママさま

> 確かに似てますね~。特にシオンちゃん。

そうなんですよ!両方とも実物は本当に似てました。
「○○ちゃんに似てるね~」と言われても、飼い主にとっては
「?」の場合が多いのですが、この2匹(三匹)はすごく
似てました。

> でも知らなかったら、完全にシオンちゃんとかれんちゃん、同じ歳に見えますね。(笑)

ま、数か月の差なんて、1年後には感じなくなってるんじゃ
ないでしょうか。こまつな先輩もうかうかして
いられませんぞ♪


こんにちは!
シアンの飼い主らんかると申します。
海広、お疲れさまでした~。

ほんとによく似てましたね♪
シオンちゃんとシアン。
名前までそっくりでビックリです!!

最後の写真に写ってるのは息子です。
ちなみに子供が4匹いるのですが
全員シアンと同じ顔です。。。笑
いつかシオンちゃんと並んで
そっくり顔6匹の写真撮らせて下さいね♪

らんかる さま

> こんにちは!
> シアンの飼い主らんかると申します。
> 海広、お疲れさまでした~。

こんにちは!帰る直前にお会いしたのでお話も
あまりできなかったのが残念だったんですが…
ここで再会(?)できてうれしいです!(^-^)

> ほんとによく似てましたね♪
> シオンちゃんとシアン。
> 名前までそっくりでビックリです!!

本当に似てました。
首輪がなかったら…というのはウソじゃありません。

> 最後の写真に写ってるのは息子です。
> ちなみに子供が4匹いるのですが
> 全員シアンと同じ顔です。。。笑

うわ、パピーのシオンとは違って、
シアンちゃんは立派なママさんなんですね。
子供さんたちも全員見てみたかったな~。

> いつかシオンちゃんと並んで
> そっくり顔6匹の写真撮らせて下さいね♪

ぜひぜひ!また田舎から出て行きますので
一緒に遊んでくださいね♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR