コンテントヘッダー

心配しちゃう

この間記事にした、シオンの虫さされ  ですが、
痒がる事もなく、すんなり治っています。
ただ、シコリのようなものが残ってます。



これは特に陰影でわかりやすい写真です。そんなに腫れてないです。

この間おばあちゃん先生に、ちらりとシコリの話をしたら「そんなもんよ」って
言われたので…そうなのかな~って思ってます。




ただ、昨日からそのまわりにプツプツと小さなできものができて、

DSCN5898_201407061900162a5.jpg

バナ兄と2人で心配していました。






DSCN5906.jpg

頭の皮をぎゅ~ってやると、見える程度のプツプツ。

で、あるかあちゃんと、この話をしていたら
「そうそう、アルもよくできるわ~。かさぶたできてハゲて治るねんよね。」
って言われて…


そうやん!うちも昔からそうやったやん!
って思いだしました。




DSCN5902_20140706190019a66.jpg

なんかね、シオンの事になるとすごく心配で。




DSCN5904.jpg

いつもは、シオンの病気の事なんて忘れてるくらいなのに
ちょっとでも何かあったら、すぐに不安でたまらなくなる。
…って実感したのでした。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そっか〜!

そこまで心配していたとは…。
でも、そりゃそうだよね〜
考えてみりゃ、そうなるに決まってるよ。

でも「あ〜 なるなるぅ〜!
かさぶたでけて、禿げるやろ〜??」
で、ちょびっと楽になったんなら良かった。(爆)
少しずつ心に溜まる澱のような物が皆と会って
話して少しでも楽になるならそれが一番だよ。
しょうもない事でもいつもの仲間なら安心して話せるもんね〜。(笑)
お友達って、ほんとに有難いね…って最近皆に会うたびに思うよ。

No title

ついつい日常が平和だと病気のことを忘れちゃいがちになりますが、些細なことでとても心配になっちゃいますね!
でもそれだけ日々ちゃんとチェックしてるってことですから、異常があれば即分かるってことですね! 素晴らしいです。

うーーん、

ものすご~くわかるぅー。
つい過敏になっちゃうんだよね。

わが家もわさびの場合は、こんなの自然に治るわって思うことも、ゆずだと心配になっちゃうんだよね。

もっと、ゆったり構えていきましょう。
シオン・かれん家には頼りになるイタ友さんも沢山いるし、ネ♪

あるかあちゃんさま

そやねん。
だから、あるかあちゃんの何気ない一言で
すんごく気が楽になったのよ。(^-^)

バナ兄と2人だと、ついつい悶々と
考えてしまうんだけど
(特にバナ兄は心配性だし)
こうやって、イタ友に話せると
本当にすっきりする。
お友達、ほんまにありがたいよね…。

イタグッチーさま

イタグレは特に、ちょっとしたプチプチでも
見えやすいですから、そういう意味では
助かってます。(^-^)
毎日撫で繰りまわしてチェックしてますよ~。

わさびママさま

やっぱり、ゆずちゃんの事には
気を使うよね。わかるわかる!!!
うちも、いつもはシオンの事を気にかけてます。

でもね、いつもなんともない、かれんにちょっとでも
異常があると…おおごとになる事が多いから、
それも心配なの!
ほんまに、うちの2匹はも~!(^-^;

わかるぅ。悲しいほど、わかります!!

うちも、この前の鮮血混じり水溶便の時、原因は分かっていたし、
グレースだったら、家で様子見してましたもん。

分かります。
悲しいくらいに、すっごく分かります^^;


最後のお写真、2年くらい前のぴこたんに似てる。

ゆりさま

シオンの事は、何かあると心配で
たまらなくなりますが…
かれんが普段手のかからないワンコで
ありがたいなとも、思います。(^-^)
(かれんも、何かあるとオオゴトなので
心配ではありますが、普段は至って健康♪)

シオン、やっぱりぴこたんに似てるでしょ?
だから、シオンはぷーちゃんに好かれてるという
自信があるのです。(* ̄▽ ̄*)ノ"
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR