コンテントヘッダー

梅雨の前にひとっ走り

7/6 日曜日

稲荷山のランに一足先に来て、待っていてくれたのは…



小さい人にしか見えない…






DSC_7530_20140707225037e56.jpg

グレースちゃんと




DSC_7540.jpg

フェリスちゃん。







DSC_7549.jpg

あるかあちゃんが、「このままやと、アルのストレスが~!」ということで
(いつもながら、アルばかなんだから♪)
アル君のストレス解消ランに集まったのでした。

お誘いありがとう!






DSC_7524_20140707225031c1a.jpg

樹菜子ちゃんは歯の手術も無事終わり…エリザベスカラーもとれて
すっきりしてからの初めてのラン。
こんなかわいい顔して、来月には11歳♪





もちろん

DSC_7525.jpg

シオンと




DSC_7548.jpg

かれんもいましたよ!


この日は薄曇りだったせいで、ランランの写真はほぼ
ボケボケなのですが…
ランランよりも、もっとうれしい事がありました。
それは、また次回。




最後にみんなで集合写真。
「知った仲間ばっかりやし、ぎゅ~っとくっつけても大丈夫」
ということで、全員をベンチにぎゅぎゅう詰め。
でも、フェリスちゃんが一番になぜか脱落。

DSC_7553.jpg

後で写真を見たら、フェリスちゃん、こんな状態に。
…そりゃ降りるよね。



つられて次々にみんな降りて行って…



DSC_7555.jpg

残ったのは、グレースちゃんだけ!
「コマンドをかけないと、降りないのよ」だって。
大したもんだ~。





DSC_7562.jpg

もう一度やり直し。
今度は、樹菜子ちゃん(一番左)がぎゅうぎゅうになってるけど
…平気そうです。(笑)



DSC_7565.jpg
「仕事をこなしたあとの、ウマウマはたまらん!」 な二匹。



うれしかったサプライズ。
記事にするのが楽しみ~。
もちょっと待ってね♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お付き合いありがとー!

アルのストレス発散にお付き合い頂いてありがとう〜!!(笑)
最後の写真、めっちゃ良い写真やね〜(笑)
蒸し暑かったけど
思った以上にカンカン照りでは
無く、ワンコも楽しく遊べて良かった…。
これでしばらくは、持つかな?
女の子にまみれてるのに
アルってばきっと何も分かってないと思う…。
勿体ない事してるなぁ…。(笑)

本当に、姉妹で両極端でしょー・・・(=_=)

ご一緒出来て、嬉しかったです♪
かれんちゃんに、人見知りされたことがないのは、何故だろう。
きっと、お洋服のニオイだね?(笑)
元気いっぱいのシオンちゃんに癒される。

ここのランだと、腰痛と右足痛が余程酷くない限りは行けるので、
また、遊んでね。
しかし、うちのナビは、何故に前回と今回で違う道をガイドするんだろうね???


樹菜子ちゃんって、年々、表情が可愛くなってるよね。

今週は、、、

ものすごい台風が通過するかもしれないですからね。
晴れた時には、爆走しておいてもらわないと、だネ。

わが家も日曜日は爆走してもらいました!
ただし、ゆじゅだけだけどね。
姉たんは、歩いてただけ(笑)

あるかあちゃんさま

こちらこそ、お誘いありがとう!(^-^)
お天気もこの季節&台風の前にしては
ばっちりだったね!
アル君…ほんまに、いつもハーレム状態で
どんだけ幸せものかわかってるのか!?
しかし、かれんは全くアル君のストレス解消に
お役に立てず。(^-^;申し訳ない。
…なぜあんなにクールなんだろ。

ゆりさま

この日もシオンは、ちょろちょろと
フェリスちゃんに近づいてました。
「この子…あの時の【小さい子】やんなあ…?」って
未だに確認しているのかも。(笑)
うちの2匹がガウガウし始めると同時に、
抱っこ犬になってたグレースちゃんにも笑った~。

また是非ご一緒させてくださいね!

わさびママさま

そちらも、台風の前の
ひとっ走りは完了してるんですね。(^-^)
(わさびちゃんは、テケテケ)
イタグレのいる家では、外のものを片付けたり
するのと同時に、ワンコを走らせて
おかないといけないという…
台風前の準備があるんですよね。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR