コンテントヘッダー

NEWイタグレベッド♪

シオンとかれんは、手作りイタグレベッドを持っていますが、
(過去記事は コチラ )


それを作ってもらったのは、はるか昔。
まだまだ2匹が仲良くなると、信じていたころ…。(笑)
なので、2匹が入れる大きさだったんです。

DSC_7347_2014061807235500d.jpg

こんな風に入ると思ってたんだけどな…。あ、モデルはぷっちちゃんとアル君です。


しかし、それが無理だという事をわかった今
「一匹用のイタグレベッドが欲しい!」

ということで、またまた親戚のおじさまに作ってもらいました。



まだ角を落としてないので、ちょっと小さめなんですが…
(角はカッターで切り落とします)

とりあえず毛布をかぶせて、シオンを入れてみた所、


DSCN5957_20140712101709da3.jpg

シオンはいたく気に入ったようでした。
シオンは狭いところが好きだもんね。





DSCN5960_201407121017127be.jpg

きゅっと丸まったシオンにぴったりのサイズ。






DSCN5963_2014071210171997f.jpg

そのまま寝ようとしたので…




DSCN5962_20140712101715f62.jpg

ちょ~っと、かれんにも貸したって。
と、シオンを出しました。





DSCN5965.jpg

シオンは自分の場所だと認識しているのか…





DSCN5968_20140712101737891.jpg

ベッドの中に入ってるかれんを…




DSCN5970_20140712101741f74.jpg

「はよ出ろ~」とばかりに、べーろべろべーろべろ
耳を舐めまくりました。






DSCN5975_20140712101744ebe.jpg

面白いからしばらく見てたけど、あまりにもしつこいので
かれんを出しました。(笑)




DSCN5976_20140712101747f11.jpg

お気に入りの場所が増えて、よかったね♪
お礼ちゃんと言わないとね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


早く角を切り落として、カバーを作ってやらないと~。













テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタグレベットも自家製なんですね!
切り抜いて自分好みのベットが作れるのはなかなかの
いいアイデアですね!
かれんちゃんも、シオンちゃんも、どや!どや!ええやろう~!
っと、ドヤ顔&自慢顔にも見えますよ!

いげのやまさま

さっそく、カッターで角を落として
いい感じに仕上げましたよ!
首の角度にフィットして、シオンも
うれしそうでした。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR