コンテントヘッダー

また心配してる。

週末、バナ兄がまた何かに気づきました。




「シオンが水玉模様になってる!!」


DSCN5980_201407130848510d1.jpg
(わかりやすいように、コントラストを上げています)

「なんでこんな風に?何か、悪い事が起こってるんちゃうやろな???」



一瞬どきっとしたものの、よ~く考えたら
シオンはよく夏に、こうやって水玉模様になってました。

理由はよくわからないのですが、換毛期とシオンがベロベロするのの
相乗効果(?)で、こうやって水玉模様に毛が薄くなるのです。
ハゲではないんだけど、産毛みたいなのが抜けてて
地肌が見えてこんな風になります。



は~、私1人だったらこうやって冷静に考えられるのですが、
この間のブツブツの時といい、バナ兄が急に
「これ、何!?」と叫ぶと、私まで心配になってしまうから
困ります。(爆)


ちなみに、この間のブツブツはもうすでに治ってますよ♪





DSCN5983.jpg
「大丈夫だから、手を離してください。」


バナ兄の心配性にも困ったもんです。
ま、それだけシオンとかれんの事を考えてるって事なんでしょうけどね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR