コンテントヘッダー

一石二鳥のお祝い♪

7/15は、母の誕生日なので…


DSCN5998_20140714071641e7b.jpg

ケーキと…
(一度食べてみたかった、マダム○○○のケーキ。激甘だった…。)





DSCN5994.jpg

バナ兄が愛情込めて育てたカサブランカと…







母の大好きな、シオンとかれんを連れて
お祝いに行きました♪






DSCN5989.jpg
「半分嘘やで」

えへへ、実際は、鈴鹿に買い物へ行ってる間、
シオンとかれんを預かってもらったのでした。

そして、 そのついでに 母の誕生日祝いもしたのです♪




DSCN5993.jpg

いつもシオンとかれんによくしてくれて、ありがとう!
安心して預けられる所があるのは、私たちにとっても
シオンとかれんにとっても、すごく幸せな事。感謝してます!

明日のお誕生日が、素晴らしい日になりますように。
いつまでも元気で、シオンとかれんを預かってもらえますように。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに一石二鳥♪
そ~そ~マダムシ○コのマダムロールって結構甘いので私は苦手… 子供んときだったら問答無用に大好きだったろうけど~

カサブランカ! イタのオカンも大好きだったな~
今度、花を持って行こ~

下手なのに、ありがとう。

そう、人もわんこも、健康一番♪

浴衣、良く似合ってる。
まるで、シオかれ姉妹用にあつらえたみたい(笑)
大切に着せて下さるから、嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イタグッチーさま

やっぱり都会モンは、とっくに食べて
知ってたか~。(笑)

カサブランカ。シーズンですね。
きっと喜んでもらえると思います。(^-^)
そうやって、考えてもらえる事って
幸せだと思う。

ゆりさま

もともとシオンとかれんの
浴衣だったかのようでしょ!
グレフェス姉妹も新しいのを
作ってもらったってことで、
堂々と「これはシオンとかれんの~」って
見せびらかしました♪

鍵コメさま

教えてくださってありがとうございました!
水仙の毒性については知っていたんですが、
カサブランカは考えてませんでした。
もちろん、わんこが届くところには
置いてないんですが、花粉や、お水でもあぶないなんて。
教えてくださってありがとうございます!!!

またブログ記事にさせてもらいます!
(みなさんにも知らせなきゃ!)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR