コンテントヘッダー

うらやましい光景

クーラーが一番当たる所で…



毛布をかぶって、ぬくぬくと寝ているイタグレが2匹。




DSCN6006.jpg

この時は、大きいベッドにシオン。




DSCN6007_2014071522264683f.jpg

小さいベッドに、かれん。


幸せそうだ…。






そしてまた、

DSCN6008_20140715222651727.jpg

クーラーの真下で、羽毛ケットにくるまって寝る
イタグレが2匹。




DSCN6009_201407152227055b1.jpg

右にシオン。





DSCN6010.jpg

真ん中に、かれん。



今までは、クーラーに寄ってこなかったのに
今年は「クーラーの下で毛布」がブームらしい。


贅沢なやっちゃ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


私の体調が良くなかったので、28-29度でクーラーかけてました。
夏バテやらいろいろで。もう大丈夫。のはず。

















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーラーに毛布ですかぁ~・・笑っちゃいます・・
我が家のシェィミーはクーラー嫌いです・・・
クーラーの入った部屋からトコトコ出て行きます・・
でも夜寝る時は、いつも私の部屋のガンガンクーラーの冷えた部屋で
布団の中で丸くなって寝ています・・・
かれんちゃんもシオンちゃんも普段、家族がいつも居る場所が一番いいのかなぁ~と思います・・・

いげのやまさま

そうですね!そういえば、私が近くにいる時だけ
クーラーの下にいる気がします。
私がいなくなったら、ハウスの毛布の中。(^-^)
やっぱり、近くにいたいんですよね♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR