コンテントヘッダー

夏のタイミング

シオンとかれんに、残念なお知らせがあります。

DSCN6021_20140717214523ba1.jpg

これからしばらくの間…




一緒に寝ません!

DSCN6023.jpg

もともと、シオンとかれんは1階のサークルの中で寝ていました。
冬になって、シオンがお腹を壊す事が多くなった(気がした)ので
一緒に寝るようになりました。


そしてそれ以来、真夏以外は一緒に寝るようになったんです。
(かれんはお腹壊さないけど、かれんも一緒に寝てる)



今年はいつから「もう無理!暑い!」ってなるかな~って思ってたら、
この水曜日(7/16)からでした。
私はちょっと前から1人で寝てたんですが、バナ兄は
「シオンとかれんが、ドアの所で待ってると
ついつい2階に連れてってしまうんや…」と
ぐだぐだと暑い中1人と2匹で寝ていました。(爆)

私は夏バテする体質なので(今もまだちょっと引きずってます)
夜ぐっすり眠れないとしんどい。
なので、真夏はいつも1人でのんびり眠るのです♪
(そしてかれんの為に、ワンコがあまり歩いていない朝5時半にお散歩)

一緒に寝てる人は一年中ず~っと一緒なのかな?
(そういう人がいるのは知ってますけど)
うちみたいに、真夏限定で別々に寝るというのは珍しい?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)
























スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

一年中一緒に寝てます(*´∀`*)
冬は、寒いし。湯たんぽのかわり(笑)
夏は、別々に寝てましたが〜!
いつの間にか一緒に寝てました。〔クーラーを付けたりしてたので〕
この暑いのに、布団に入ってまだ寝てますよ(笑)
夏バテには、気をつけてくださいね。

蜜柑さま

冬はイタンポ最高なんですけどね。(^-^;
うちはクーラーを寝る時に使わないので
熱源が横にあると、かなり寝苦しいです。
クーラーつけて、お布団かぶって
蜜柑さんの所のイタさんは幸せ者だ~。(^-^)

え~、それイイかも。

夏以外限定添い寝、いいかも。
夏は暑いもんね~。

わが家は、、、
もちろん、、、
年中、一緒に寝ております。


No title

まさかの別寝宣言! 2頭には青天の霹靂ですね~
ウチはほとんど一緒に寝ないけど、だいたい1年中いっしょに寝てるんじゃないかな~?
イタんぽはヌクヌクですが、本気寝すると足を伸ばすのが困りモノ…

No title

さらさびこさんが、眠れないで負担がかかるなら、これはもちろんの事ですね、後は、バナナ兄いに任せて、ぐっすり休眠するのが好ましいかも・・・我が家のシェィミーは、年中自由気まま・・・ほとんど、寝る時は私の側ですが、クーラーをかけているので、夜中から朝方には何処かへ消えています・・・2階の部屋に・・・・夜中朝方は出たり入ったりで、私も眠れない、うっとうしい日もありますが、今の所我慢出来ていますよ・・・・犬と共に暮らすうえで、一番大切な事は、飼い主さんの健康状態でもありますから、シオンちゃん、かれんちゃんにはバナナ兄~の元へ・・・が一番いいかもしれませんね・・・「とりあえず」・・・

わさびママさま

わかってますよ!
わさびちゃんとゆずちゃんにメロメロな
わさび家が、別々に寝られるわけがない!?(笑)

イタグッチーさま

イタグレの飼い主は、一緒寝の人が
多いでしょうね~。
うちは先代犬と寝ていなかったので
初めのうちは戸惑いましたが
どっぷり一緒寝の魅力にはまっております。(笑)
でも、夏はムリ…。(^-^;

いげのやまさま

バナ兄も夏は二階でシオン・かれんと一緒に寝ないのです・・・・
が、バナ兄は1階のリビングで一緒に寝る事が多いです。
私はベッド以外の所で寝るなんて、
快眠できないんですけど、バナ兄は平気みたい。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR