コンテントヘッダー

手術から6カ月




DSCN6123.jpg



DSCN6126.jpg

そう、今日8/3で手術から6カ月がたちました。
手術のすぐ後では、3ヶ月後生きてるかどうかも怪しいなんてことも
言われていましたが、まるで悪い夢だったかのようです。







DSCN6124.jpg


シオンはとっても元気。

ご飯は毎日完食
下痢なし
発熱なし
尻尾はぶんぶん♪

みなさんから、「シオンちゃんよくなれ~」って気をいただいて、
シオンはパピー期以来の絶好調です。




DSCN6125.jpg

そう、そしてシオンの健康を支えているのがご飯。
おばちゃんに教えてもらった、特製シオンご飯を毎日食べて
体の調子を整えているのです。

別々に作るのは面倒だから、かれんもほとんど同じご飯を食べてます。(笑)





DSCN6122.jpg

この次は1年だね。
でも、元気なシオンが当たり前になりすぎて、
1年の区切りなんて忘れちゃってるかも!?





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいいいいいいい!
3月の旅行、厳しいかもな…とどうするかあんなに悩んだのに。
こんなにピンピンしてるシオンちゃんの半年後を想像してなくて、何だかあのときのことが不思議。

でも奇跡じゃなくて、バナ兄との二人の選択と毎日の努力と愛、そしてシオンちゃんの生命力の結果だと思ってます。
あ、もちろんかれんの我慢を我慢とも思わないおおらかさもね!

来年のバナナ旅、今から楽しみにしてるよ♪

mihoさま

でしょ~。「心配させ詐欺」のような
元気なシオン。(笑)
私も3月の旅行なんて、とんでもないかも…
って思ってたから。
みんなの想いやお水やなんやらかんやら
「これでもかっ!」ってくらいの
ありがた~い色々は、ほんまにありがたかったです。(^-^)

来年も、元気なシオンに会ってやってね!!(*^▽^*)

私も嬉しぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

小さな山を一歩一歩超えて、半年おめでとう!!!
たゆまぬ努力と、バナナ家の愛情に
シオンちゃんがちゃんと答えてくれているんだよね〜
あんときの私の涙を返せ!!!と、言いたい位に
嬉しい気持ちでいっぱいだ。(爆)
こんなに嬉しい事は無いよ〜うれし泣きしちゃうよ。(笑)
どうか神様よろしく!!って願う事しか出来なくて
もどかしくって、自分に腹が立ったときもあったけど
先ずは心から、よかった!
でも、勝手兜の…じゃ無いけど、まだまだこれからよ〜
かあちゃん振り袖作るんだから!それも10歳じゃないよ!
20歳なんだからね!!!!
離れてるけどうちの子同然、シオンかれん 本当に大好きだよ!! 
アルとともに、ひとつづつ一緒に年を重ねてね。

そうだー!!!!
来年のバナナ旅〜〜〜〜! 
一緒に連れてってねーって今から言っとこ!!(爆)

生存率なんて、忘れてたよ!

あれ?シオンちゃん、病気だったっけ?なぁんて
もう、私の中では、生きていて当たり前!
って感覚なのですが、嬉しいです♪


やはり、ご飯って大切なんだなって、思います。

同年代たちで、長生き競争しましょ!

No title

あるかあちゃんと同じく「あの時の涙返せ〜」と言いたいぐらい
本当に元気で嬉しい〜‼
私達以上に先生の方がビックリしているかも
同じ病気のこ達にとってもシオンちゃんの元気な様子は勇気づけられるね♪
愛犬の癌の闘病経験があり、近所に頼りになるおばちゃんもいて、
シオンちゃんがさらぴこ家の家族になったのは
成るべくしてなったんだなぁとつくづく思うよ…

私も超嬉しいよ~

あの時は本当にビックリでこちらまでおろおろ。

3月に元気な姿を見れた時は嬉しかったけど、まだ少し心配。
5月にもっと元気な姿を見れた時はほっとしたよ。

そして、あれから半年経ったんだね。
さらさらぴこさんもバナ兄も、
かれんちゃんも、、
そしてシオンちゃん自身が本当に頑張った証し。

あの時の涙も今では笑って話せることが本当に嬉しいですね。
おばちゃんのご飯はすごいっ!!!

秋に会うのが今から楽しみだよ~♪

ゆずもがんばるからね。



涙がでるううううう!!!!!


ほんっとほんっとほんっと、嬉しすぎます!!!

パパママさんの諦めない気持ちと愛情が、
病気を退治したのでしょうね!!!
これからもずっと、元気で楽しい日々をみんなで過ごせますように(≧ー≦)


No title

ほんとに、嬉しい♪

また、元気なシオンちゃん、かれんちゃん
さらさらぴこさん、バナ兄さんに会えるのを楽しみにしています☆

あるかあちゃんさま

いやほんま、みなさんにはご心配
おかけしました。(^-^;
まあ、完全回復ですとは言えないんだけど
このまま「いい状態」をず~っと維持できそうな予感♪
シオンを何度もお見舞い&元気づけに来てくれて
ありがとうね。
また元気にバナナ旅に行こう!

ゆりさま

そうなんですよ。
シオンが病気だった事は、手術の痕があるから
忘れないんですが、
生存率がうんぬんっていうのは、
前の記事を読み返さなかったら
覚えてなかった。(^-^;
シオンにぴったり合ったご飯で、
シオンもかれんも元気でうれしいです!

ぷーちゃんさま

ぷーちゃんはよく泣いてくれました!(爆)
あまりにも泣くので、こっちがなぐさめないと
いけないくらいでさ。(^-^)
ありがとうね。
そして、術後の馬肉も助かったよ~。
あれからずっとあの馬肉食べてるし。
みんなで、なんやかんやありつつでも
元気に長生きしようね!!!

わさびママさま

そうそう、バナナ旅でもmihoさんと
「詐欺だ!って言われるくらい、みんな元気になりたいね!」って
言ってたんですよ~。調度アルブレヒト君も
心臓の病気でいろいろわかってきてた時だったし。
ゆずちゃんも、「あれ?そういえば何もないね~」って
す~っと何もない期間がどんどん伸びていけばいいな。
(^-^)

chikacchan さま

ありがとうございます!
毎日のんびり暮らしてるだけじゃなくて
尻尾ふりふりで、元気いっぱいっていうのが
本当にうれしいです。
この状態をず~っと保てるように、頑張ります!

てぃばぶさま

本当に元気いっぱいなんですよ♪
毎日、感謝しながらシオンのぶんぶん尻尾を見てます。(^-^)
私もてぃばぶさんに会いたい~!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR