コンテントヘッダー

宝くじが当たったら

昨日は、宝くじの抽選日だったらしいよ。
もしかしたら、6000万円当たってるかも!
(確認したいけど、バナ兄が宝くじをどこに置いたかわかんない)









当たってたら、何が欲しい?

DSCN6151_201408052134472b3.jpg





DSCN6152.jpg




DSCN6153.jpg

そりゃそうやろ。







DSCN6154.jpg

いや~、かれんが今入ってる所も
本当はシオンのためのベッドだったし、
イタグレ荘の1号室も時々入ってるし、シオンお気に入りの
ダウンケットも横取りしてるし、
シオンのお気に入りの場所、ぜ~んぶ横取りするやん。




でもさ、もっと欲しいものない?

DSCN6155_20140805213504b71.jpg





DSCN6156.jpg

6000万円で、バナ兄買えるかね?(爆)
(バナ兄は西日本に出張に行ってるだけです)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


「6000万当たったら、裏の土地買って、ドッグラン作る?」といった
犬大馬鹿はバナ兄です。
そんな事するわけないやん!










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

作って!!

一億当たったら、家の横の畑買ってランにするわ!
と言いつつ宝くじを買わないのはこの私。(笑)
6000万当たったら、裏の土地買って是非ランにして!!(笑)
私も一億当たったらそうするからさ〜〜
したら、遊びにおいでよ〜。
と言う、果てしない妄想が広がるね…。

バナ兄 お仕事頑張れ〜!! ラン計画もがんばれ!!
応援しちゃうぞ!(笑)

また、遊ぼうね〜。

No title

ええ~バナ兄のプランエエと思うけどな~
ドッグランさらさらぴこオープン切望します!
宝くじ当たらないかな~ まず買わないとだけど…

あるかあちゃんさま

なに~!あるかあちゃん、宝くじ買わへんかったら
何にも始まらんやん!(爆)
しゃ~ない、あるかあちゃんの貯金通帳から
1億おろしてもらいましょか。(* ̄▽ ̄*)ノ"

宝くじの結果はわかんないから、バナ兄は毎日
頑張って働いてるよ。今週は特に頑張ってました!

イタグッチーさま

イタグッチー家地方だと、6000万じゃ
ドッグランになるくらいの土地は買えない?(^-^;
というか、みんな宝くじ買ってないんやん!!(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR