コンテントヘッダー

気分は上がって~下がって~上がって!

8/11 月曜日



とにかく涼しいというか寒いくらいの車山散歩をして…
(この旅行中、涼しいより肌寒かった!)
気分も上昇♪




お昼を食べに下って行ったら

DSC_7865_20140819160500c5a.jpg

白樺湖で、幌馬車プチ渋滞に巻き込まれる。(笑)
馬車ってナンバープレートいらないんだね。



わいわい言いながら、蓼科に。
いつもの湖畔のお蕎麦屋さんへ行ってみると、
「そばが無くなったので、閉店」の文字。

ガ~ン。

もうこの時2時近く。そりゃそうか。

でも、この辺りでワンコOKのお店って…
あったんだけど、3人ともが「これはハズレの店やろ」って思う雰囲気で。
(実際は知らないんだけどね)

コンビニでも行って、何か買うしかないかな…って思ってた時。

「このすぐ近くに、ソーセージ屋さんあったよね」ってviniさんがポツリ。


ソーセージ屋さんがあるのは知ってたけど、お土産屋さんだから
お昼は食べられないだろ~って思いながら行ったら


ランチがあった。

おまけに、テラスでワンコもOKだった!

DSC_7866.jpg

おまけにむっちゃ美味しかった!!

DSC_7874_20140820062719a24.jpg

バナ兄は、パニーニのサンドイッチ。
私とviniさんはパンとスープのセット。これが地味なんだけどむっちゃおいしかった。
(あまりに地味だったので、写真はナイ)

すごく繁盛しているお店なので、ソーセージ類の店頭販売が忙しいときは
ランチを作ってもらえないこともあるらしいです。
私たちが食べている間も、どんどんお客さんがやってきてました。





このテラス席の近くには、面白いオブジェのようなものが置いてあったんで
viniさんはさっそく撮影を始めました。

DSC_7873.jpg

いつもながら、コマンド通り動く小雪ちゃんはスゴイ。



そして、カメラウーマンviniさんを狙う、怪しい影が!!


DSC_7868.jpg

きゃ~!viniさん、逃げて~!!(笑)


この時のきれいな写真は、 viniさんのブログ  で、どうぞ。
同じ場所とは思えない写真が並んでます♪




かわいいスイーツのオブジェもあったので

DSC_7877.jpg

シオンとかれんも頑張ってみました。
目線はもらえなかったけど。


DSC_7885.jpg

3匹で♪
目線はviniさんの方なんだけど、私、イタグレの横顔も
好きなんだよね~。(負け惜しみ?)





DSC_7880.jpg

蓼科はいい感じで晴れていたので、これからお散歩することに。
実は近くに幸せはあったのでした~って、青い鳥みたいだ。(爆)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬車って、ナンバープレートいらないって初めて知りました、
一応1頭なら、1馬力、2頭なら2馬力・・・
さらさびこさんの車は何頭になるのかな?・・・

イタグレとサンドイッチはメチャクチャオシェレ感が増幅しますね・・

クワガタ・・・ノコギリクワガタか、ミヤマクワガタか微妙な感じですが
すごい作品ですね!・・・今にもviniさん捕まりそうですね・・・

拝見してきました、そうセージとイタグレを・・・

シオンちゃん、青い鳥になったんですね(笑)・・・

いげのやまさま

うちの車は何馬力なんでしょうね?
それより、何イタグレ力なんでしょうか。(笑)
馬よりも速く走れそう!

朝と夜は宿でしっかり食べるので、昼は軽く。
ここのお昼はちょうどよかったです!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR