コンテントヘッダー

まさか見納めになろうとは…

8/11 月曜日

お昼を食べて、晴れた蓼科湖のまわりを散策することに。



朝は雨だったのに、昼にはこのお天気。
日向では少し暑いくらい。




DSC_7892.jpg

鴨の親子はすいすい泳ぎ…
(「美味しそう!」って叫んでる人もいましたが。(笑))



DSC_7896_20140821075237198.jpg

ワンコは切り株に上る。



お気に入りの散策路を歩いたのですが

DSC_7901.jpg

やっぱり台風の後という事で、たくさん葉っぱや枝が落ちていました。
折れてる木もあったけど、道をふさいだりはしていなかったので
よかった。



そして、蓼科湖のほとりに戻ってきて、彫刻公園の横を通ると
「無料開放中」となっているではないですか!


DSC_7905_201408210752441a9.jpg

さっそく行ってみることに。
(ワンコはOKなんだけど、芝生には薬がまいてあるから入れないでねって書いてありました)




DSC_7907.jpg

と~ってもきれいな公園で、散策路は小高い丘の上まであるので
歩きごたえがあります。



かれんは…

DSC_7919.jpg

手前にチワワが通っていたので興奮中。(後ろにはコーギー?)

バナ兄は、彫刻作品に興奮しておりました。

ここの彫刻って、すごく偏ってるというか…
8割くらいが、ほぼ裸体の少女の像なんだよね。(爆)

私がうら若き乙女で、デートで知らずにやってきたら
気まずくなるくらいのラインアップ。

もちろん、私たちはそんな年齢ではないので
「こっちの方が色気がある」とか、わいわい言いながら
観賞しておりました。
(一つ、ミサイルみたいな胸をした少女の像もあったな…見ずに作ったんだろうか)



DSC_7914_2014082107525931c.jpg

穏やかに晴れた、美しい蓼科。
やっといつもの蓼科だ~って喜んでいたら…
まさかこれが見納めになろうとは…。

次回、急展開!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)
















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり蓼科は晴れても涼しげでいいねー。
避暑地って感じ。
(ホントは暑くても 笑)

で、何々ー、すっごく気になる、
見納め、急展開ってなんだろう???

No title

自然イッパ~イいい感じの所ですが、
見納めと言うタイトル・・・次がとても気になります・・・

もしかして・・・・雨の影響?・・・
次を期待して拝見させていただきますね・・・

No title

そっか~ 今まで無条件に美しい芝の上を散策(モチ犬OKのとこだけよん)しとったけど、安品巻いてる場合があるんですな... 気をつけないと(汗)

ウチも裸像見ながらツッコんでそう(笑)
急転直下! なにナニ何~ッ???

わさびママさま

今年の蓼科は、ほんのちょっぴりしか
楽しめなくて、心残りがいっぱい。
その分、次回の楽しみがいっぱい。(^-^)

蓼科は暑くなかったですよ~。
宿は標高1600メートル。
ヒートテック着て寝ました。(下だけ)

いげのやまさま

そうなんです、雨です!
なんか予感がして、朝の5時にみんなで
お散歩だけ(というかワンコトイレだけ)は
できたんですが、その後ダーっと。(^-^;
わんこはそれからは外に行けませんでした。
残念!

イタグッチーさま

「薬品まいてますから、犬入れないでね」って書けば
「芝生に入るな」よりいいやん!って思っちゃった。
もちろん、入ってOKな芝生にはお邪魔しますけど。(^-^)

裸体像はね…「なんでスカートだけ履いてるん?」とか
ほんまにツッコミどころ満載でした。
バナ兄のお気に入りナンバー1を見つけようとしたり
楽しかったよ。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR