コンテントヘッダー

3姉妹の距離

8/13の朝

イタグレベッドが並ぶ窓辺には



小雪ちゃんと、かれん。





DSC_7941.jpg

とても不安そうな、小雪ちゃん。




DSC_7943.jpg

ごめんね、がうって言って。
でも、かれんは「がうっ」って言った後、逃げるやつだから。
攻撃はしないから、大丈夫。
(窓辺のテリトリーにやってきたシオンにも言う)




DSC_7942.jpg

不安げな小雪ちゃんではありますが…
viniさんの所に行くでもなく、別の場所に行くでもなく
ベストポジションにとどまり続けるのは、さすがでした。(笑)






DSC_7944.jpg

シオンはやはり長女だからなのかな、小雪ちゃんとも
うまいことやってました。
シオンは自分のテリトリーにかれんを受け入れたんだもんね。
かれんに比べれば、小雪ちゃんなんて楽勝!?





DSC_7945.jpg

仲良くしている姿や、まったりしている姿を見て…




DSC_7946.jpg

小雪ちゃんみたいなタイプのイタグレが、妹になってくれてたら
シオンも苦労しなかったのかな、なんて想像しちゃいました。


(実際は小雪ちゃんはお姉さん)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)






テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレンちゃんはお母さんタイプかな?・・・
「ガゥ~」って言うのもただ犬用語で、注意しているだけだと思います
シャィミーも普段はおとなしいのですが若い子犬を躾けますよ~
決して本気では噛まないけど、注意です!・・・

きっと、かれんちゃんも教育熱心な所があるのかもしれませんよ!

小雪ちゃんもきっと、いい勉強になってると思いますよ!・・・

いげのやまさま

いや~、全然お母さんタイプじゃないです!
我がまま娘タイプですね、絶対!
シェイミーちゃんとは全く違いますよ。(^-^;
でも、攻撃しなくって自分がひくっていうのは
かわいらしいなと思っちゃいます。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR