コンテントヘッダー

今回こそ、お願いします。

8/13

小雪ちゃんとお出かけしたのは…



御在所岳でした。

一応避暑旅行の続きだから、三重で一番涼しい所に行こう!という事です。

(残念ながら、だいぶん前の台風でネットがやられたからなのか
今年はドッグランは作れないということでした。)



DSC_7951_201408231929129c6.jpg

シオンとかれんは昨年同様、レンタルした(300円)箱の中に
閉じ込められました。
2回目だからなのか、もう疲れていたからなのか
今年はぴーぴーなきませんでした。


下界は割といい天気だったんだけど…




DSC_7952.jpg

標高が高いところは、霧?雲?がかかってました。

何にも見えないかなって思ってたけど





DSC_7953.jpg

頂上に着いてみたら、それほどでもなく




DSC_7791_2014082319290452c.jpg

直射日光が当たらない分だけ、涼しかったのでした♪


まずは腹ごしらえ。


人間はスーパーで買った巻きずしと稲荷寿司を食べて…


DSC_7961.jpg

ワンコには



DSC_7962.jpg

ウマウマを



DSC_7963.jpg

あげました。





思ったよりは暑かったんだけど

DSC_7964.jpg

ぎりぎり長袖で歩けるレベル。
標高約1200メートルだからね!

…でも、長野の宿は1600メートルだったし、美ヶ原は2000メートル超え。
そう考えると、長野はやっぱり涼しいなあ。



もうそろそろお気づきだと思いますが、
私の足は完全復活しておりました。
蓼科でもロング散歩できたし、御在所でもうろうろできました。
は~、この夏休みに間に合ってよかった!





そして、ここでシオンにぴったりのものがあったので
お祈りすることに。

DSC_7967_20140823192945319.jpg

がん封じ。

…でも、去年来た時もやったような気がするんだけどな…。

でも、気を取り直して
「今回こそよろしくお願いします!」という事で



DSC_7971.jpg

かれんも




DSC_7975.jpg

小雪ちゃんも

お祈りしてきましたよ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


去年も8月の中旬にここに来て…まさかその半年後に
シオンが悪性腫瘍の手術してるなんて思いもしなかったな…。














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、
シオンちゃんの元気な姿をみているのがものすごく嬉しい、
そんな旅でありました☆

小雪もちゃっかり、3姉妹なのですー
って顔して写ってて、そんなのもとてもうれしい!

続きも楽しみにしていますー☆

No title

がん封じ・・!・・・
思いっきり叩いて「がぁ~ん~」・・・っと効き目ありそうですね!

そういえば、さらさびこさんの足治っていたんですね・・・
元気な記事に気が付きませんでした・・・良かったですね

vini@小雪飼い主 さま

ねちねちと綴り続けて、
やっと今日で最終回。(^-^)
うちの両親と小雪パパさんに伝えるつもりで
細かく書いてみましたよ!
楽しんでくれているといいな~。

いげのやまさま

そっか、「が~ん」とやるから
がん封じなのか!!(笑)
気づきませんでした。

そうなんです!足は治ってました。
実はドキドキしてたんですけど、
痛くなることもありませんでした♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR