コンテントヘッダー

キャンドルライトナイト

8/20 水曜日
8/24まで開催中の赤目滝のキャンドルライトナイトに、
イタグッチー家と行ってきました。



6時まで仕事だった私。そして、ある理由で(笑)
連絡がとれなかったイタグッチー家。

帰宅してメールをチェックすると
「6時半ごろに赤目に着きそうです」というメールが。

ひえ~!とりあえず、集合場所をメールして
慌てて飛び出す。

…家の鍵もかけずに。(爆)



「来てくれたって証拠に1枚フラッシュで撮らせて」と
撮った写真がこちら。



ジャスパー君とルージュちゃんです。

これではあまりにもひどいので


来る途中で撮ったという写真を拝借。

c08726e1d092f06227d069cd3f8509ee.jpg
(PHOTO BY グッチーさん)

ルージュちゃんとジャスパー君です。
…私の写真のひどさが引き立ちますね!




今回うちから参加したのは、かれんだけ。

DSCN6197.jpg

2匹つれてはしんどいかな~って。
でも、シオンがいないと、かれんはびびってびびって
笑けるくらい震えてました。(滝の音が怖かったらしい)



キャンドルライトナイトは7時から。

DSCN6198.jpg

到着したのは、ちょうど7時くらいで
まだうっすら明るかったです。


でも

DSCN6205.jpg

すぐに真っ暗になって


DSCN6206.jpg

いい感じになりました。

私のコンデジでは、ここらが限界なので
ここから先は、



DSCN6202.jpg

この三脚を使って、30秒かけて撮った写真をご覧ください。



e810a9d3f59bb41110ad5e6d4d225169.jpg
(PHOTO BY グッチーさん)



8e7bf3c442d11a5fd6ea6612490b4e38.jpg
(PHOTO BY グッチーさん)


8cc6cc075dc17d50f939b11de778de58.jpg
(PHOTO BY グッチーさん)


6aff8c57f008b66391be0b702e17822c.jpg
(PHOTO BY グッチーさん)

すごく涼しくて、よかったです。
こんな写真が撮れるんだったら、まあ、来る価値はあるようなないような。

おまけに駐車場は夕方5時以降無料で、
入山料は1人300円とリーズナブル♪


せっかく遠いところから来てもらったから、おもてなししなければ!
ということで、帰りに近くのイ○ンへ寄って惣菜を買いました。(爆)
お客様を、お惣菜でもてなす私。


ばたばた作る事もなく、ぱぱっとお惣菜を並べて
素麺だけ茹でて。

その後は家でゆっくりおしゃべりしてました。


3ab73d00ebcbf56e127ec87323a21c50.jpg
(PHOTO BY グッチーさん)

ルージュちゃんは、舌だして寝てましたよ。
ジャスパー君はイタグレベッドの中で、毛布かぶって寝てました。


すごいおもてなし方をした私ですが、ラクで楽しかった!(笑)
(いつも似たようなもんだよね…)


また遊びに来てね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


あ、バナ兄は出張中~。


























テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

キャンドルライト

赤目とは思えない美しさ!(笑)
ロマンティックで雰囲気ありますね。
美しいと評される写真を撮るには、それ相当のカメラと準備と忍耐が必要なんですね。

No title

先日は有難うございました~♪
とある事情(爆) 集合2時間前まで激喧嘩中でしたからね~

キャンドルナイト(こんなオシャレな名前やったんや~)とっても綺麗でした!
赤目は涼しかったし、天気も良くてイベント日和でしたね~(にもかかわらずグッチーは汗をフキフキ…)
長時間撮影にお付き合い頂き申し訳ありませんでした(汗)

お家押しかけでご飯の用意までしてもらいこれまた申し訳ありませんでした~
沢山おしゃべりできて楽しかったです。今度はもうすこし早い時間に行きますね~(笑)

No title

とても素敵なキャンドルライトナイト・・・写真も素晴らしいです!
グッチーさんてブログでも、いつも抜群の画像ですからねぇ~

イタグレをバックにキャンドルライトナイトの写真が写せば最高なんですがねぇ~・・不可能に近いかな・・・30秒のイタグレは・・・(笑)

Kyon2さま

でしょ~。
写真で見たら、思わず行ってみたくなる!?(笑)
市内の人は入山料無料なので、来年あれば
是非行ってみてください。
年々、ライトアップも増えてる気がします。(^-^)

イタグッチーさま

いや~、ぎりぎり間に合う時間に
試合終了しててくれてよかった。(笑)

赤目は本当に涼しかった~。
家に帰ってきて、「あれ?ちょっと暑い?」って
思っちゃうほど。
イタさんと私は「涼しいね~」って言ってたんですが
グッチーさんは汗かいてましたか。気付かなかった。

次回は、今回行き損ねた奈良の所にも
行ってみましょう!(^-^)

いげのやまさま

30秒のイタグレ!!
おやつを使ってもなかなか
難しいでしょうね~。
でも、シェイミーちゃんなら
やってくれそうな気がする。(*^▽^*)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR